ベーグルでBLTサンドのお弁当



おはようございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

ベーグルパンを頂きました~~^^職場の、友人の……お母さんに(笑)

たくさん作ったからおすそ分けですって、なんて素敵な趣味をお持ちのお母様なんだろうか(笑)

せっかくなので、それを使ってお弁当にしました^^

BLT(ベーコン・レタス・トマト)ではなく、BLT(ベーコン・レタス・タマゴ)のサンド。。。。


BLE(ベーコン・レタス・エッグ)サンド?(笑)



e0274872_854333.jpg



*MENU*

ベーグルでBLE(ベーコン・レタス・エッグ)サンド

キュウリとニンジンのスティック

カットしたトマト

ミートパスタ(作り置きのモノ)

ウインナー


e0274872_10462140.jpg




*作った手順*


画像で載せますね^^



e0274872_8545483.jpg



ちなみに、この目玉焼きは大きいセルクルをフライパンに置いてその中で焼きました。

こんな感じで~
e0274872_856184.jpg




e0274872_94453.jpg




こういう時、デリ・BOXのお弁当箱は便利です。

ハンバーガーも入るというふれこみのデリ・BOX。潰さずにそのまま入るんです(*´∇`*)


e0274872_8565353.jpg





e0274872_8573984.jpg



こういうことをしてくれるお母様って、きっとお弁当に別容器で果物とかつけてくれちゃうんだろうなぁ~

学生時代の憧れでした。別容器のフルーツ(笑)

私「お友達のお弁当は、果物とか持ってくるんだよ~」

母「へぇ~~」



次のお弁当を母が作ってくれた時……お弁当箱に





カットしたバナナが入ってました……(ノ´▽`)ノ





しかも、おかずの隣~~(¬w¬*)



きっと母も考えてくれたんです……。

お弁当を作ると全部が茶色くなってしまう母の精一杯だったんでしょうね^^;;;





おかずの汁に染まった、変色したバナナ。。。

ちょっと、トラウマですけど(;´▽`A``




ランキングに参加中♪
美味しそう♪とか、頑張ってるわね~と思って頂けたら、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



買い物できるまでもう少し(笑)

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪


e0274872_858967.jpg





[PR]
Commented by ココうさ at 2012-04-26 11:30 x
私が数年前、汐留の某通信会社の社食に居た頃、実は導入したてのベーグルの担当だったので、ベーグルには思い入れが…なーんて。すごくおいしそうですね♡ベーグルはプレーンのかな?
セルクル…私もほしいアイテムの一つ。今度見てみようっと。
…バナナ、目に浮かびます(泣)因みにうちの子供は冷凍バナナが大好きです。
Commented by yukadiary at 2012-04-26 22:00
>ココうさ さん
こんばんは^^

ベーグル担当だったのですか!なんてオシャレな響き(*´∇`*)
ありがとうございます♪
これはプレーンです^^
もう一つ、ベリー入りのもあったのですが
それはフツ~~食べちゃいました(笑)

バナナ――今でも好きですけどね^^バナナに罪はありません^^
冷凍バナナも美味しいですよね♪
Commented by バカッパ at 2012-04-26 23:56 x
欧州風の美味しそうなBLT(いや、BLE?)ですね。

ベーコンと卵が合いそう!

英字新聞がまたいい味出してますね。
Commented by yukadiary at 2012-04-27 05:28
>バカッパさん
おはようございます^^
ベーグルなので、物凄くお腹いっぱいになりました^^
美味しかったです(笑)

この英字新聞仕様のワックスペーパー、重宝してます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-04-26 09:00 | パンのお弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA