人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスフォト画像


こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ"

YUKA’Sレシピ♪を始めて、まだ1月にも満たない新米料理ブロガ―ですが

皆さんが遊びに来てくださるおかげで、楽しく更新させて頂いてます^^

このブログを始めて「レシピブログ」さんにも登録させて頂いているのですが

そこにレシピアルバムというコーナーがあるんです。(新コーナー?)

ナイスフォトで応援された写真をピックアップしてくださっているようなんですが(誰が???)

何気に見ていたら、私の画像も何枚かあって~~♪

写真も頑張って撮っているので(朝っぱらから(笑))

嬉しかった~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私が見つけたMY画像は4枚。


探すのがちょっと大変かもしれないので(笑)私の画像だけ再掲載しますね。

一番初めに載ったのは、たぶんこれです^^↓

ナイスフォト画像_e0274872_21225124.jpg


オムライス画像の記事はこちら→ ★★★


オムライスの画像は、今日は消えてしまっているんですが^^;;(毎日更新なのかな?)

他に取り上げられてる写真も載せますね。

ナイスフォト画像_e0274872_21252728.jpg



BLTサンド画像の記事はこちら→ ★★★


ナイスフォト画像_e0274872_21243499.jpg



2色太巻き画像の記事はこちら→ ★★★

ナイスフォト画像_e0274872_21233627.jpg



野菜のクレープ巻き画像の記事はこちら→ ★★★


私のはともかく、皆さん本当に素人???っていうぐらい、凄く素敵な写真がいっぱいです^^

撮影の構図や料理レシピの参考にもなりますよ~^^

掲載場所は【レシピブログ】さんの【みんなのレシピアルバム】です^^(たぶん、随時更新)

何度も言ってますが、私の写真は普通のケイタイ撮影です。

やっぱりコンデジぐらい欲しいですよね~~(;´▽`A``


ランキングに参加中♪
更新の励みになるので、2つクリックをお願いします♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪(* ̄▽ ̄*)ノ"


by yukadiary | 2012-04-27 21:43 | ご連絡

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31