「ほっ」と。キャンペーン

テリヤキチキンのお弁当



おはようございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

もう、なんか疲れていたので(笑)メニューに迷った時のテリヤキチキンです(笑)

チキンといりタマゴで、テリタマ(*´∇`*)

普通に美味しい、てりたま~~~(*≧m≦*)


テリヤキチキンは、いつも作り置いて冷凍している私の常備菜みたいなものです^^


e0274872_13595565.jpg



*MENU*

テリヤキチキン

いりタマゴ

飾り切りした紅かまぼこ

アスパラとタケノコのベーコン巻

きんぴらごぼう

ミニトマト

スナップエンドウ


e0274872_140715.jpg



かまぼこに少しだけ細工をしましたが(手をかけた風で)

まぁ、ビックリするほど時短弁当です^^;(ほとんどレンチン)


そして――

ご覧になってお分かりのように……ごはん詰め過ぎましたWW

また、目算を誤った~~~(o¬ω¬o)

テリヤキが盛り上がってるし(苦笑)


写真撮った後に蓋をしてみましたが、その後蓋を取ってもそんなに印象は変わらず。。。

しかし、ごはんがぎゅう~~と押された気がする(笑)



なんともボリュ―ミ―な量になってしまった(。・w・。 )




e0274872_1401783.jpg



ランキングに参加中♪
頑張ってるわね~と思って頂けたら、2つクリックをお願いします♪m( __ __ )m

   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

e0274872_1402770.jpg


[PR]
Commented by バカッパ at 2012-05-10 21:53 x
相変わらず美味しそうな鶏肉ですね。卵とも合いそう!

ゴマがまたいいですね。

それにしても凄い盛りだ。
Commented by yukadiary at 2012-05-10 23:51
>バカッパさん
こんばんは^^

これ、結構美味しいんですよ(笑)
簡単で豪華なので、ついいつも作り置き^^

もう、てんこ盛りWWW
案の定、ごはんがぎゅううってなってました^^;;
Commented by 花。 at 2012-05-11 06:26 x
おはようございます。
毎日こんな豪華なお弁当で
職場の方から絶賛されません?^^
気力だって私は続きませんよ~。
すごいなあっていつも思ってま~す(*"ー"*)
Commented by yukadiary at 2012-05-11 19:13
>花。さん
こんばんは^^
見てくれた時は美味しそうって言ってくれるんですが
私意外と、仕事の関係で一人淋しく食事も多いんです(泣)
だからひっそり胃の中へという日も(笑)
だからこうして日の目を見れて、コメントを頂けて嬉しいです^^
最近頑張れるのは、そのせいかも*^^*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-05-10 08:00 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA