ホットサンドとオムレツのお弁当



おはようございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日はホットサンドにしました~~^^

っていうか、本当はごはんにしようと思ったんですが

何かの間違いで(o¬ω¬o)・・・ごはんがすくなかった(単に炊き忘れww)

炊く時間はあったのですが、面倒だったので^^


温かいので切るとチーズが零れるWW

ラップで巻いてしまったのですが、光が反射して写真が撮りづらい><

光らないようにしようとすると、全体的に暗く……orz

これが限界ww


切ったの失敗か?!



ま、いっか~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



e0274872_8225964.jpg




*MENU*


ハムとチーズのホットサンド

赤パプリカピーマンもやしのキッシュ風オムレツ

鶏胸肉のフリッター(ミニケチャップ付)

ミニトマト


e0274872_8231113.jpg



キッシュ風オムレツは塩コショウとマヨネーズが入ってます。


ホットサンドはバウル―(ホットサンドメーカー)で焼いたもの♪

これ↓
e0274872_818399.jpg




e0274872_8232746.jpg




今日は月曜日なので、こんなもんで(笑)


行ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"




ランキングに参加中♪
頑張ってるわね~と思って頂けたら、2つクリックをお願いします♪m( __ __ )m

   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪


e0274872_8234870.jpg












そして今日の朝ごはん。。。

少ないごはんでミニおにぎり(笑)&お弁当の残り


e0274872_8312612.jpg




――っていうか、失敗!!


何故かというと……お皿を2つも使ってる(笑)←無意識

朝は忙しいので、基本ワンディッシュなんです。(洗い物が面倒だからW)


ま、特にどうということもないんですけど^^;














[PR]
Commented by 瀬崎 at 2012-05-14 19:32 x
オムレツ、おいしそうですね。
我が家は、私が毎朝、「ニラたっぶりオムレツ」を、食べ飽きるまで
焼いています。  
オムレツには、マヨケチャップです。(我が家だけでしょうか?
Commented by バカッパ at 2012-05-14 23:18 x
ホットサンドって美味しいですよね。昔、実家に機械があって、よくハムチーズやブルーベリージャムを挟んで食べてました。

このバウルーというのは、直火でするんですか?
Commented by yukadiary at 2012-05-14 23:19
>瀬崎さん
こんばんは^^
はじめまして、ですよね^^

わぁ~美味しそうですか?^^ありがとうございます^^嬉しいです♪
ニラたっぷりオムレツ!!美味しそうですね~♪

オムレツにはマヨケチャップ!美味しいですね!
このオムレツは、生地にマヨを入れてるのでそのまま食べましたが
私はいつもケチャップのみです^^
マヨケチャップ、今度やってみます^^
Commented by yukadiary at 2012-05-14 23:46
>バカッパさん
こんばんは^^

ホットサンド、美味しいですよね^^
今日はここ最近ではなかったぐらいの閲覧者様が来ていたので
ホットサンドは人気なんだなぁ~と思ってました^^

バウル―は直火なんです^^
耳まで一緒にいれられるんですが、完全に閉じるホットサンドは焼けません。
でも、外はカリッと、中はふわっと焼けるんですよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-05-14 08:30 | パンのお弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA