2012 5月のお弁当一覧♪



こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ"



やっと作りました。

2012年5月のお弁当ダイジェストです^^





e0274872_2340242.jpg



e0274872_23401377.jpg



e0274872_23402157.jpg



e0274872_23403333.jpg



e0274872_1518165.jpg




e0274872_108465.jpg



e0274872_1081714.jpg




すでに懐かしいのは何故?(笑)

5月、頑張ったかなぁ。


見た目で気に入っているのは、18日のから揚げ弁当(味も美味しかった^^)

意外と美味しかった24日のシャケ弁。


曲げわっぱのお弁当箱を多用しているので、見た目が似ている日が多いですね^^;




良かったら、また見に来てくださいね(*"ー"*)




ランキングに参加中♪
頑張ってるわね~と思って頂けたら、2つクリックをお願いします♪m( __ __ )m

   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪









[PR]
Commented by ラル at 2012-06-28 23:15 x
どれも凄く美味しそう・・・♪
17日のオムソバ弁当というのに興味がありますw
くるくるサンドイッチ弁当っていうのも可愛いなーw

こういうのってみているとわくわくします♪
Commented by yukadiary at 2012-06-29 07:00

>ラルさん、おはようございます^^

わぁ!見に来てくださってありがとうございます^^
オムソバですね!^^
中身が焼きそばっていうww
結構美味しいですよ^^

くるくるサンドイッチは、食べるのがすごく楽なんです^^
掲載した時も皆さんに好評でした^^


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-06-28 21:30 | 月極ダイジェスト | Comments(2)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA