人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.14 困った時は三食丼♪


おはようございます(* ̄▽ ̄*)ノ"


やっぱり上がらないお料理テンショ~~~ン!

で、今日は三色丼。

困った時の三色丼。

簡単・便利な三色ど~~~ん(←しつこい)





11.14 困った時は三食丼♪_e0274872_14463220.jpg



*MENU*


三食丼

豚引き肉のそぼろは作り置きのもの

炒りタマゴとスナップエンドウの塩炒め

紅ショウガ


11.14 困った時は三食丼♪_e0274872_14464529.jpg



あははは~~~簡単。


もの足りなければきっとコンビニに行っちゃう。

そしてスィ―ツを買っちゃうww(←そこ?)




昨日はなんだか夜中に思わず、格言集って言うのを調べてました。

優芽の樹で使おうかと摸索中~♪






手抜き食事が続いているのですが、その最たる、昨日の夕食はコチラ。

11.14 困った時は三食丼♪_e0274872_20543456.jpg



キティーちゃん肉まん^^;;

可愛かったのです(笑)


あぁ。どうしたんだ私はww





なんだか取り留めもないですが

今日はバタバタしてるので、このへんで(* ̄▽ ̄*)ノ"



ランキングに参加中♪
頑張ってるわ~と思って頂けたら、2つクリックをお願いします♪m( __ __ )m


   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


遊びに来てくださって、ありがとうございました♪


11.14 困った時は三食丼♪_e0274872_14454849.jpg

by yukadiary | 2012-11-14 08:00 | 丼物弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31