7.4 バケットで、親子サンドのお弁当


おはようございます(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日はいつも買って冷凍しておくバケットで、サンドイッチです(*"ー"*)フフッ♪

テリチキ(親)と、タマゴ(子)で、親子サンド♪

張り切って、タマゴをちょっと盛り過ぎたww


食べる時大変そうです(;´▽`A``←カンガエナシ




e0274872_18145635.jpg



*MENU*


バケットサンド(タマゴ・テリヤキチキン)

オレンジ

ミニトマト



e0274872_1815836.jpg




でもね、間違いなく美味しい(笑)外さない組み合わせです^^


私、タマゴサンド比率高いなぁ~~

もっと変わり種をしようかと思うんですが、つい簡単で(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


蓋が閉まるか心配でしたが、何とか大丈夫でした。盛り過ぎ注意ですねww



ランキングに参加中♪
頑張ってるわね~と思って頂けたら、2つクリックをお願いします♪m( __ __ )m

   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


遊びに来てくださって、ありがとうございました♪


e0274872_18154893.jpg


[PR]
Commented by mana at 2012-07-04 13:32 x
YUKAさん こんにちは♪

サンドイッチのお弁当 なんか憧れます~
自分ひとり分なら 作りやすいんだけどな~
くだものも付いて おしゃれなお弁当ですね^^
とても美味しそう~~


>アーサは、本土で言うアオサの事ですよ^^
乾燥してあるのが多いですが、生を冷凍した方が色がきれいなんです^^
こちらは梅雨明けして雨が全く降りません、
そろそろ一雨欲しい頃です^^;

Commented by yukadiary at 2012-07-04 21:45

>manaさん、こんばんは^^

そうですよね~~
家族分作るのは大変ですね^^
オシャレですか?^^ありがとうございます^^
でもちょっと盛り過ぎて、案の定こぼれました(笑)

アーサってアオサですか。
って、アオサを知りませんでした^^;;
ということで、ググってみました。なるほど~~^^

冷凍の方がいいんですね^^
manaさんの記事のア―サは、とっても綺麗な色でしたね^^



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-07-04 08:00 | パンのお弁当 | Comments(2)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA