人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Lunch】33st.CAFEの季節の週替わりランチセット


おはようございます(* ̄▽ ̄*)ノ"


先日、仕事のために千葉県の柏まで行きました。

あまり足を踏み入れたことのない街でドキドキ^^

その際に食べたランチです^^



『33st.CAFE』さん^^


柏駅東口から5分程。。。階段を上がると。。。。


中から撮った入口
【Lunch】33st.CAFEの季節の週替わりランチセット_e0274872_2112767.jpg



オーナーさん自ら集めたアンティークとデザイナーズ家具だそうです。

素敵~~♪



映ってないんですが。。。。

可愛いシャンデリア風ライトが下がっているので、夜は結構雰囲気が出そう^^

カクテルも美味しそうです^^




【Lunch】33st.CAFEの季節の週替わりランチセット_e0274872_2092320.jpg




1年前にオープンしたばかりで

AM8:00~22:00まで営業、夜はBARにもなるそうです。

BARカウンター、撮り忘れた><。


朝、たまたま寄ったら、とっても素敵だったんです。


内装も、店員さんも^^



HOTPEPPERのクーポンみっけ^^ HOTPEPPER

ここに、夜の雰囲気の写真も載ってます^^




で、仕事の合間に、気に入ってランチまで食べに戻りました(笑)


ランチは2種類。週替わりのパスタランチか季節の週替わりランチセット。


この日は週替わりランチセットを選びました。



まずスープとお味噌汁を選べるのですが、スープにしました^^
【Lunch】33st.CAFEの季節の週替わりランチセット_e0274872_216301.jpg





で、ごはんとパンを選べたのでパン^^
【Lunch】33st.CAFEの季節の週替わりランチセット_e0274872_2164226.jpg

ちゃんと、少しカリッと焼いてくれていて嬉しい気配り^^



メインのワンプレート♪
【Lunch】33st.CAFEの季節の週替わりランチセット_e0274872_20143625.jpg

可愛かったんです^^




ワンプレートを個別に撮影~
【Lunch】33st.CAFEの季節の週替わりランチセット_e0274872_21214636.jpg




この日は上からタマネギとサーモンマリネ
カレークリーム煮
鶏肉のレモンソテー
茄子のにびたし
スパイシーマーボ


うん。ごはんでも合わせられるように、和洋折衷な感じ^^

美味しかったですよ~~^^


マーボは、パンにのせて食べました。



最後は、私のお約束のコーヒー^^この日は暑かったのでアイスで^^
【Lunch】33st.CAFEの季節の週替わりランチセット_e0274872_217548.jpg



コーヒーもプラスして950円^^

お腹いっぱい。。。


仕事の合間で忙しくて、バタバタと食べたのが勿体なかった><。

もう少しゆっくりしたかったなぁ~~



【Lunch】33st.CAFEの季節の週替わりランチセット_e0274872_20151444.jpg




ランキングに参加中♪
頑張ってるわね~と思って頂けたら、2つクリックをお願いします♪m( __ __ )m

   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


遊びに来てくださって、ありがとうございました♪





【Lunch】33st.CAFEの季節の週替わりランチセット_e0274872_2191040.jpg


by yukadiary | 2012-06-17 08:00 | 外食しよう

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31