9.24 夏の名残りで肉巻きのお弁当



おはようございます(*"ー"*)


今日の東京は朝からいい天気^^

昨日はかなりの雨でしたが^^;;


写真も綺麗にとれますね~^^


今日もごはんのお弁当^^

なぜか夏野菜だらけ???

この時期は夏の名残りで、夏野菜も安くなっているんですよね^^

だから買っちゃったというお弁当(苦笑)



e0274872_7551835.jpg



*MENU*


ピーマンと赤パプリカの甘辛豚肉巻き

ししとう

キュウリとナスのワサビ漬け

タマゴ焼き

ミニトマト


e0274872_7561589.jpg




相変わらずの巻き好き(笑)

ししとうもあるんですが……炒め過ぎましたWW

ちらっと映ってます。ちらっと(笑)





ナスのワサビ漬けの素というのがありまして

父がなぜか大量に購入。

まさか、買い占め?!(@◇@;)



かなりワサビが効いて美味しいです^^

美味しいね~~~って言ったら、大量にくれた。


残り野菜で漬けたナスとキュウリ(笑)





今日は涼しくていい天気です^^


仕事するのが勿体ない!!(ぉぃ!)

e0274872_757375.jpg





それでも稼がねば食べてゆけませぬ。


なので、今日も頑張って行ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"







ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

e0274872_7555944.jpg




[PR]
Commented by クロム at 2012-09-24 09:31 x
おはようございます
いつ見ても美味しそうなお弁当

気をつけて行ってらっしゃい
Commented by yukadiary at 2012-09-24 21:07

>クロムさん、こんばんは^^
ただいまです^^

美味しそうですか?^^
ありがとうございます^^

またいつでも覗いてくださいね~~^^

Commented by 馬河童 at 2012-09-24 22:28 x
巻き物が旨そうですね。赤と緑、両方入っているのがミソですな。

綺麗なくらい快晴ですね。こっちはまたゲリラに襲われました。私もタイミング悪くびしょ濡れに……

かと思ったら午後から晴れたりするからよくわかりませんね。
Commented by yukadiary at 2012-09-25 18:52

>馬河童さん、こんばんは^^

そうなんです!^^
ちょっとカラフルでしょう?^^

この日はとっても綺麗な晴天でした。
あらら。そちらはゲリラ豪雨ですか!
お風邪をひいていたのに、ぶり返さないと良いですが。。。

今日は雨模様。。。

でも夕方には綺麗な夕焼けも見れましたよ^^
天候が変わり易くて困りますね^^;


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-09-24 08:00 | 豚肉おかず弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA