9.27 ロコモコ弁当



おはようございます(*"ー"*)


久しぶりに丼物弁当です^^

今日は少し前にUPしたデミグラスソースハンバーグの大きめ版を使って

なんちゃってロコモコ^^



昨日は遅かったんです。

疲れた~~~

長時間労働~~~

でもだれにも訴えることはできず^^;;(←自分のためだから)


他にも色々と忙しいので、結果的に寝不足(←自業自得とも言う)


で。


翌日のお弁当は、必然的に手抜き(笑)





e0274872_2226612.jpg




*MENU*


ロコモコ








e0274872_22263122.jpg





丼物弁当はいいですね~~

あっという間(笑)

ハンバーグをレンチンして、目玉焼きを焼いて

ごはん→千切りレタス→デミハンバーグ→目玉焼き


で、完成♪



目玉焼きは大きめのセルクルにいれて焼くと綺麗な円形に^^

e0274872_22382054.jpg




それでも作ろうとするのはブログのおかげ?(笑)



毎日のお弁当作りのコツは……料理ブログを作ることかも。

たぶん。





ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪


e0274872_22265290.jpg




[PR]
Commented by にゃがお at 2012-09-27 17:44 x
目玉焼き、なんていうか
見てて気持ちがいいですー!!

毎日のお弁当作りのコツは料理ブログ・・・
それ正解ですね(≧∇≦)
Commented by yukadiary at 2012-09-27 21:05
>にゃがおさん、こんばんは^^

目玉焼きが気持ちいいですか?^^
あはは~~^^
これはかなり良くできたんですよ^^
火が通り過ぎても美味しくないんですよね~~~

毎日のお弁当のコツ。
あ、やっぱり?^^
ですよね~~~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-09-27 08:00 | 丼物弁当 | Comments(2)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA