10.3 ホットドッグのお弁当



おはようございます(*"ー"*)


水曜日です^^

疲れもピークの水曜日は、やっぱりパンの日^^

冷蔵庫を漁っていたら、ホットドック用ウィンナー発見。


これ、いつのだろう。。。(笑)

最近買った覚えがないぞ???


完全に氷まみれでしたが(笑)茹でれば平気~~と使いました(笑)


今日も相変わらず天気が悪くて~~

相変わらず画像が粗くなってます^^;;見ずらくてすみません。



e0274872_7352164.jpg




*MENU*



ホットドック



プチトマト

花型ウィンナー

ナゲット




e0274872_7353980.jpg





ドックだけでは淋しいので、あるものを詰めた感じ^^;

ナゲットは市販の冷食。これも・・・いつの?(笑)


もう、調理も何もないですね~~



e0274872_7315735.jpg






ホットドックはレンジのトースター機能で少し焼いて

レタス・ケチャップ・ウインナー・粒マスタードの順で^^


e0274872_7321215.jpg




包んでしまうと見えないので(笑)、開けたまま写真を取りましたが


持っていく時はキャンデー包みでこんな感じ。



e0274872_736717.jpg





今日は以前使った抹茶ラテスティックも持っていきます^^

(余っていたから)






帰宅が遅過ぎて、荷物の受け取りができない(TwT。)

昨日、一番遅い配送で連絡しておいたのに

それにも間に合わなかった><。


郵便局に足止めされてる(苦笑)


早く来ないかなぁ~~^^


それが目下の楽しみ♪



今日明日頑張れば落ち着く・・・・・・はず。


頑張ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"






ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

e0274872_7362746.jpg



[PR]
Commented by mogumogulunch at 2012-10-03 08:49
おはようございます。
なんと!今日のお弁当も似てる~~♡
キャンディー包み可愛いですねー。
私は無理やりお弁当箱に詰めました^^;

お仕事頑張ってください。いってらっしゃい~
Commented by mana at 2012-10-03 14:30 x
YUKAさん こんにちは♪

週の真ん中水曜日は 確かにお疲れ気味ですな^^;
ホットドッグ、美味しそう~~
リーフレタスがきれいに詰められている^^
おしゃれなお弁当です~

>我が家も揃って食べることは少ないですよ^^

Commented by にゃがお at 2012-10-03 18:36 x
ホットドックおいしそーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ウインナー・ケチャップ・粒マスタード。
食べたくなってきましたー!!(≧∇≦)
Commented by yukadiary at 2012-10-03 22:44

>mogumogulunchさん、こんばんは^^

ただいまです^^

見に行きました~^^
奇遇ですね^^
なんか縁を感じちゃいます^^勝手にすみません^^;

私もお弁当につめたかったんですが
一番大きなお弁当は、違うものを詰めて冷蔵庫で(笑)
すっごく可愛かったですよ^^
Commented by yukadiary at 2012-10-03 22:46

>manaさん、こんばんは^^

美味しそうですか?^^
わぁ~~よかった^^
かなり手抜きのお弁当ですが(笑)
しかも「いつ買ったの???」というほど前のもの^^

おしゃれ~~^^嬉しいです^^

あ、一人もあるんですか?
意外です^^

Commented by yukadiary at 2012-10-03 22:47

>にゃがおさん、こんばんは^^

これは、この間みた
にゃがおさんのホットドッグが美味しそうで(笑)
またまた、真似っこです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

発芽玄米も順調ですね!^^
楽しみですね~~♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-10-03 08:00 | パンのお弁当 | Comments(6)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31