人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.10 ダブルソフトでサンドのお弁当



おはようございます(* ̄▽ ̄*)



10.10は、マグロの日だそうですが

水曜日はパンの日^^

今日はちょっとお仕事頑張らなければなので、気分が上がるようにデリ風^^



また早速、華切りハムを使ってみました(笑)

華切りハムの切り方はコチラ→ ★★★


今日はダブルソフトでサンドイッチです^^



10.10 ダブルソフトでサンドのお弁当_e0274872_7173873.jpg






*MENU*



タマゴサンド

ハムサンド


果物盛り合わせ

リンゴ・梨・キウイ・プルーン・プチトマト




10.10 ダブルソフトでサンドのお弁当_e0274872_710505.jpg




以前、にゃがおさんがやっていたパン切りの方法をみて、おお!と思ったのでマネっこ^^

にゃがおさんの素敵なブログはコチラ→ にゃがおの外付け


私はダブルソフトを半分に切って先に切り込みを入れ、両面を焼きました^^




間に挟み込むように入れる具材は

入りタマゴとコーンマヨネーズ

※タマゴは茹でずにコーンを足して炒りました。冷ましてから、塩コショウしてマヨ和え。


ハムとレタス



10.10 ダブルソフトでサンドのお弁当_e0274872_7111180.jpg





山になっている方が斬り込みでそこが抜けやすいので(…と思ったので)

ハム用にしました^^



10.10 ダブルソフトでサンドのお弁当_e0274872_7123074.jpg



かなりムリクリ詰めた感もありますが(笑)

完全に切らないので、きっと食べやすい……はず(笑)

一応、ワックスペーパーで食べれるように^^



そして今日もフルーツ盛り合わせ^^


フルーツは華やかな感じになりますね~~(朝市さまさまです)

普段、フルーツってパックで多めに入っているので

そんなに種類が買えないのですが

バラで買えると色々入れられて楽しいです^^



10.10 ダブルソフトでサンドのお弁当_e0274872_712403.jpg




サンドのお弁当の時は、ウェットティッシュも必須です^^


私はいつも100均で購入^^


果物は余っても後でおやつにできるのでいいんです(笑)




肌寒い朝でしたが、珈琲を片手に少しだけ空を見てました^^



10.10 ダブルソフトでサンドのお弁当_e0274872_7195420.jpg





今日も気持ちのいい朝です^^








ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

10.10 ダブルソフトでサンドのお弁当_e0274872_710665.jpg



by yukadiary | 2012-10-10 08:00 | パンのお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31