10.16 稲荷のお弁当



おはようございます(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日は市販のお稲荷さんを詰めた簡単弁当です^^;

いつも寄るお惣菜屋さんで半額セールをしていて、釣られてしまった(笑)

なんて事ないですが一応UP^^;



e0274872_18593366.jpg




*MENU*



市販のお稲荷さん

タマゴ焼き

マカロニサラダ

花型ウィンナー

小梅



e0274872_18594768.jpg




いつも稲荷は煮て置くのですが、買ってしまった~~


だって4つで80円。。。釣られました(笑)

あとは冷蔵庫に合ったもの。


朝焼いたのはタマゴ焼きだけです^^





ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

e0274872_190381.jpg


[PR]
Commented by mana at 2012-10-16 12:56 x

YUKAさん こんにちは♪

わ~ お稲荷さんだ^^
私 行楽弁当以外 個人用の弁当ではいなりがまだないんですよね~
家族にイマイチで^^;
私用のいなり寿司弁当作ろうかな~^^

>最近はお肉も魚も味付けされたのをよく見ます。
塩麹漬けも売っているんですよ^^

Commented by にゃがお at 2012-10-16 17:46 x
誘惑されるの、わかりますーw
たまには朝ゆっくりするのもアリですよね。
私はパンの半額に弱いです( ̄∀ ̄*)
Commented by yukadiary at 2012-10-16 21:54

>manaさん、こんばんは^^

あ、わかる気がします^^
とくに男性は、お稲荷さんがあまり好きではないですね(笑)
manaさん用♪いいですね^^
私は今日は買っちゃいましたが^^

塩麹漬も売っているんですか!
それは便利~~商魂たくましいですね(笑)

Commented by yukadiary at 2012-10-16 21:55

>にゃがおさん、こんばんは^^

あはは^^
そうなんですよね~~たまにはね^^
あ、パンの半額!
すっごくわかります^^

朝はおかげで楽ちんでした(笑)


Commented by 馬河童 at 2012-10-16 23:02 x
4つで80円は安いですね。たまにはこういうのもいいのでは?

忙しい方は労力を節約するのも大事ですよ!
Commented by yukadiary at 2012-10-17 08:09

>馬河童さん、おはようございます^^

安いですよね(笑)
ありがとうございます^^
そうですよね!たまにはね^^
お財布にも時間にも優しいです(笑)

Commented at 2014-11-20 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-10-16 08:00 | 稲荷・寿司弁当 | Comments(7)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA