「ほっ」と。キャンペーン

10.17 クロワッサンサンドのお弁当



おはようございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日はパンの日^^

クロワッサンサンドです。

って、挟んだだけなので今日も簡単ですが(笑)


見えませんが味は


マヨ+粒マスタード+タマネギのみじん切り


これを混ぜたものを一緒に挟んでます^^




e0274872_7302184.jpg



*MENU*


スクランブルエッグ&赤パプリカのサンド

ハム&キュウリのサンド

プルーン

花型ウインナー



e0274872_7305273.jpg



何となくちょうどいいなぁ~~というお弁当箱が決まらず

今日は何とタッパー(笑)


ワックスペーパーを敷いただけです(笑)



お天気も悪くてなんだか憂鬱ですが

今日も頑張りましょう♪



ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

e0274872_7312340.jpg


[PR]
Commented by mana at 2012-10-17 14:13 x

YUKAさん こんにちは♪

週に1回でも パンの日のお弁当Dayがあるっていいですね^^
YUKAさんの作るパン弁当はまたおしゃれだもんね~~
こんな日は 飲み物は何を飲んでますか?
コーヒーかな? 紅茶かな?^^

>ニンジンしりしりー、探そうと思ってました、ここで(笑)
そうだったんだ^^;
良かったわ どんだけ食べてるんや~っちゅうくらい ヒットするんですよ(笑)

Commented by yukadiary at 2012-10-17 21:42

>manaさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
パンの日^^
お弁当作りで迷わないように
自分ルールがあるんですよ^^
おしゃれですか?^^嬉しいです^m^

そうなんです^^
manaさんのニンジンしりしりー美味しそうなんですもの^^
今度作ってみたいと思ってます^^

Commented by HIZAKI at 2012-10-21 20:47 x
パンは昼のみ、コンビニのハムサンドですw 変な子だわりで、ジューシーハムサンドが売り切れていると、買わずにお昼抜いたりします。ただの駄々っ子ですね(笑) 少し時間がたっても古河邸宅が頭にこびりついています!YUKAさんの空間能力で、ジキル&ハイド氏のジキール博士の邸宅を鳥瞰図で復活できないでしょうかぁ?

HIZAKI
Commented by yukadiary at 2012-10-22 23:25

>HIZAKIさん、こんばんは^^

あらら^^拘りですね^^
でもなんかわかります^^
あ、お昼はちゃんと食べないとダメですよ~^^

>ジキール博士の邸宅を鳥瞰図で復活

わぁ~~~なんという高度なことを(笑)
でもちょっと面白そう♪と思ってしまった私(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-10-17 08:00 | パンのお弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA