10.18 秋の雨、セール品カツのお弁当


おはようございます(* ̄▽ ̄*)


外は秋の雨。。。

朝が急に寒くなってきました。

起きるのがきつくなる季節になってきましたね~



久々のお惣菜カツ^^

1枚98円。半額セール

昨日雨だったから、雨の日セールの戦利品です(笑)



e0274872_742018.jpg




*MENU*


ソースかつ

茹でタマゴ

シメジと鶏挽肉のトマトパスタ

花ハム

小梅



e0274872_7422071.jpg




昨日の夜に作ったパスタ。

パスタをですね。

大量に茹で過ぎた~~~~

何でかというと。。。

茹でる時に想っていた量より多めのパスタをお湯に落としちゃったんです(笑)

「あ”」

と思った時には時すでに遅し。。。


茹でてしまえ~~~と、茹でたらわっさわっさ茹であがった(笑)



少しずつ冷凍でいいかな^^;;





先日ご紹介した東京都北区にある「旧古河庭園」

メインブログに写真達をUPしたので、良かったら見てください^^

こちら→ ★★★


素敵な洋館です^^



ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

e0274872_743895.jpg


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-10-18 08:00 | 豚肉おかず弁当 | Comments(0)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31