今週の予定



こんばんは~(* ̄▽ ̄*)


先週末から体調を崩して更新どころではなくなっていたのですが

今週なんとか持ち直しました^^

ただ、今週から暫くは打ち合わせと昼食が一緒になる感じですので

お弁当持参ではありません^^;

(懐が痛い)

なので、今週いっぱいは更新できないと思います。


また暫くするとUPし出すと思いますので

それまでは良かったら過去記事などで楽しんで頂けたらと思います^^

少しずつ寒さがきつくなってきていますので、皆様もお気をつけを^^


ではでは^^

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪


  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


[PR]
Commented by にゃがお at 2012-10-23 12:47 x
はい、過去記事で楽しんでいますよw

お仕事が忙しいのだと思ってましたが
体調を崩してらしたんですね。
朝晩の冷え込みが激しく
何を着たらいいのかわからない毎日ですし。。。
どうぞお大事にm(_ _)m
Commented by ペレ at 2012-10-23 23:59 x
いや、ここのところ、季節の変わり目の酷いこと、
僕も風邪を拗らせかけました。
たまには、更新を休ませるのもありだと思います!
心も体も休養は必要だということで♪
来週のお弁当、また楽しみにしてますね!
Commented by flowerh at 2012-10-24 07:05 x
こんにちは~

急に寒くなりましたからね。
体調にはお気をつけください。
無理しないことが一番です(^^)
Commented by 馬河童 at 2012-10-25 22:44 x
体調良くなったようで何よりです。寒いですね~。

仕事と昼食が一緒なのかな?それは落ち着きませんね。

円滑に事が運ぶといいですね!
Commented by HIZAKI at 2012-10-26 01:30 x
ぼくもYUKAさん同様、子治療で飽きっぽいので、おししいと思ったら1週間から数か月同じものを食べます、今はもりそばブーム。でももっと長いブームはmファミマのシューシーハムサンド!2年越しですね☆
今週はいろいろお疲れ様でした!滋養び富んだうなぎででも、あちきと江戸の風景愛でながら、一緒に昼餉は如何でござんすか?ああ、ありが巣を巣を作ってありんすなぁ^^
Commented by yukadiary at 2012-10-26 22:42

>にゃがおさん、こんばんは^^
遅くなりました^^;

仕事もPVもなんだかバッタバタです(笑)
おお!過去記事読んでくださっているのですね!
うれしい~~

明日から母の散骨で暫く出かけます。
落ちついたらまた遊びに行きますので^^

Commented by yukadiary at 2012-10-26 22:44

>ペレさん、こんばんは^^
遅くなりました^^;

そうなんです。今年は流行の最先端を(笑)
ペレさんの体調はいかがですか?

お弁当は日課なので、作れないと厳しいですね~
体にも、懐にも(笑)
またボチボチはじめて行きますね^^



Commented by yukadiary at 2012-10-26 22:45

> flowerh さん、こんばんは^^
遅くなりました^^;

そうなんです><。
なんだか色々バッタバタ(笑)

明日から母の散骨で暫く出かけます。
落ちついたらまた遊びに行きますので^^


Commented by yukadiary at 2012-10-26 22:47

>馬河童さん、こんばんは^^
遅くなりました^^;

そうなんです!
お昼を食べながら、です><。
でも緊張する相手ではないのでいいのですが(笑)
さすがに仕事でもあるので
「ちょっとブログに乗せるので写真撮っていいですか?」
とは言えません(笑)

仕事、まぁボチボチですね~~
いいことも悪いこともありです^^
Commented by yukadiary at 2012-10-26 22:49

>HIZAKIさん、こんばんは^^

あは。
一緒ですね~~
私も意外と食べ続けOKなんです^^
だから逆に意識していろいろ食べないと完全に偏ります(笑)

もりそば^^
わたしもお蕎麦好きです^^
お弁当で持っていくのは、ちょっと苦労ですが^^

ファミマのシューシーハムサンド!

今度食べてみます!^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-10-22 23:21 | 日記・ご連絡 | Comments(10)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA