「ほっ」と。キャンペーン

11.1 カツサンドと果物のお弁当


おはようございます(* ̄▽ ̄*)

もう、11月。

あと2カ月で今年も終わり?!


早いですね~~~^^;



さて、昨日はお弁当なしだったので

(私的に)恒例のパンの日だった水曜日に作れなかった、パンのお弁当。




11月第一弾は、頑張ろうと気合を入れるカツサンド(笑)




e0274872_8193743.jpg




*MENU*



カツサンド

大ぶりな姫りんご

巨峯

種無し柿




e0274872_8172525.jpg




かなりたっぷり入れたキャベツがポイント。

パンにソースがしみ込み過ぎないように、ソースを付けた面にキャベツ。

ラップで全面をくるんでからそのまま切っているので、食べる時も零れません^^

何気にポイント。(わかりずらいけど)


今日のパンは、「ふんわり」というヤマザキの耳まで白い食パンです^^

本当に柔らかい^^


これです↓

e0274872_21243482.jpg




今日を乗り切れば、明日から引きこもり。

……自宅で仕事です(。・w・。 )


そう言えば、仕事が変わってからお休みがお休みではなくなっている。。。

ま、しかたないのですが^^;


カツは、いつものお惣菜です^^;

相変わらずのセール品1枚98円ナリ~


今日は帰ってきてから、常備菜を作ろうっと。


ではでは、行ってきます!^^




ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

e0274872_8195352.jpg



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-11-01 08:00 | パンのお弁当 | Comments(0)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA