人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.12 二色ピーマンの肉詰め弁当 再び♪



おはようございます(*"ー"*)

何だか久々更新の気がしますが(笑)

何で更新しなかったかというと……サボリです!


忙しかった上に

お弁当を持っていけない(食べるところのない)お仕事先が飛び石で続いていて

ちょっと面倒な気分になってしまって^^;;


そう考えると、一定の会社の休憩室で食べれるって素敵~~

何とか考えないと、問題です^^;




さて、今日のお弁当♪


以前、素敵な料理ブロガ―様であるmanaさんのブログで見て作ったプーマンの肉詰め2♪

赤ピーマンがあったので作りました^^

(名前がパプリカじゃなかった。パプリカより小さめ^^)



11.12 二色ピーマンの肉詰め弁当 再び♪_e0274872_2272134.jpg



*MENU*


ピーマンと赤パプリカの2色肉詰め

マカロニサラダ

ちくわ

小梅



11.12 二色ピーマンの肉詰め弁当 再び♪_e0274872_22733100.jpg




超普通のお弁当ですけど^^;



何だかねぇ~~~

忙しかった10月が終わって風邪引いて

11月上旬まで忙しさがずれ込んでしまって^^;;


11月になったらあれも作ろう、これも作ろうなんて思っていた、あのやる気はどこへ行った???


困ったことに、お弁当作り欲ダダ下がり中。。。。

作ってはいてもUPしない日もあったりww


だから作っただけでも頑張った(笑)


ま、そんな時もありますね!(←開き直る



しかも今日のお仕事は~~~

朝からゆううつ(笑)

ここ最近なかったほどの行きたくない病を発症中。。。いや、行きますけどね~~

何とか気分をリセットしないと^^



では、頑張ってきます!





ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

11.12 二色ピーマンの肉詰め弁当 再び♪_e0274872_227586.jpg


by yukadiary | 2012-11-12 08:00 | 鶏肉おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31