11.12 二色ピーマンの肉詰め弁当 再び♪



おはようございます(*"ー"*)

何だか久々更新の気がしますが(笑)

何で更新しなかったかというと……サボリです!


忙しかった上に

お弁当を持っていけない(食べるところのない)お仕事先が飛び石で続いていて

ちょっと面倒な気分になってしまって^^;;


そう考えると、一定の会社の休憩室で食べれるって素敵~~

何とか考えないと、問題です^^;




さて、今日のお弁当♪


以前、素敵な料理ブロガ―様であるmanaさんのブログで見て作ったプーマンの肉詰め2♪

赤ピーマンがあったので作りました^^

(名前がパプリカじゃなかった。パプリカより小さめ^^)



e0274872_2272134.jpg



*MENU*


ピーマンと赤パプリカの2色肉詰め

マカロニサラダ

ちくわ

小梅



e0274872_22733100.jpg




超普通のお弁当ですけど^^;



何だかねぇ~~~

忙しかった10月が終わって風邪引いて

11月上旬まで忙しさがずれ込んでしまって^^;;


11月になったらあれも作ろう、これも作ろうなんて思っていた、あのやる気はどこへ行った???


困ったことに、お弁当作り欲ダダ下がり中。。。。

作ってはいてもUPしない日もあったりww


だから作っただけでも頑張った(笑)


ま、そんな時もありますね!(←開き直る



しかも今日のお仕事は~~~

朝からゆううつ(笑)

ここ最近なかったほどの行きたくない病を発症中。。。いや、行きますけどね~~

何とか気分をリセットしないと^^



では、頑張ってきます!





ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

e0274872_227586.jpg


[PR]
Commented by ペレ at 2012-11-12 22:33 x
どうも!最近ここばかり出没してるような気がするペレです^^;
長く楽しいと思えることをやってると、たまにダレる時ありますね。
たぶん、同じこと(料理とか)をやってることでバイオリズムが
がっと下がる周期があると思います。
たぶん、今、そこでしょうね。いずれ、また気分が上がってくると
思うので、たまには息抜き毒抜きも必要でしょう!
御友人とどこか食事に行くのもいいかと思います♪

赤ピーマンの肉詰め、赤ピーマンは美味しいですね、
ほどよい酸味がまた美味しいんですよ~!!
ご飯とおかずをななめに割るところはセンスが光ってますね!
見た目がめちゃ良いですよ♪
Commented by 馬河童 at 2012-11-13 01:17 x
お疲れ様です。

やる気のしない時ってありますね。私も今そんな感じです。ブログも飛び飛びになっちゃったりですし……

まあ気持ちっていうのは上がったり下がったりしますから、無理せず自然の成り行きに任せてもいいんじゃないでしょうか。

お弁当、ちゃんと作るだけでも凄いと思います!無理のない程度にガンバです!
Commented by yukadiary at 2012-11-13 18:51

>ペレさん、こんばんは^^

いえいえ、どちらでも嬉しいので大丈夫ですよ!^^
見て頂けて嬉しいです♪

そうなのですよね~><。
ちょっと気持ちの問題ですが、ダレている感がひしひしと^^;
ペレさんのおうちの美味しそうなお野菜なら
テンションも上がる気がするのですが^^
そのぐらい、瑞々しいお野菜ですよね!^^

息抜き~~~
美味しいものを食べに行くのも勉強ですよね!(←無理やり)

センス!
ありがとうございます^^
そうそう、私もパプリカ大好きで^^
味も色も料理にはもってこいです^^
Commented by yukadiary at 2012-11-13 18:53

>馬河童さん、こんばんは^^

お疲れ様です~~
あ。馬河童さんも今そのターンに突入中ですか!
ですよね~~
人の気持ちも波があるので、いたしかたない(笑)


節約もですが、基本的に楽しんでやっているので
無理しない程度に更新しますね~^^

そうです!作ることに意義がある!(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-11-12 08:00 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31