「ほっ」と。キャンペーン

11・13 ひよこ豆のチリコンカン丼弁当


おはようございます(*"ー"*)


今日はひよこ豆の水煮缶で作ったチリコンカンで丼ものです^^

ひよこ豆をカルディ―で見つけて、どうしても食べたくなりました~~

夜に作ったので、朝は盛りつけただけ(笑)

挽き肉は牛ではなく豚。


簡単丼です^^



e0274872_743314.jpg



*MENU*


ひよこ豆のチリコンカン丼




e0274872_7431532.jpg




冷蔵庫にあった

茄子・ニンジン・タマネギ・ピーマン・アスパラなどなど、意外と野菜もたっぷり入ってます。

チリって言うぐらいなので、ピリ辛~~~♪


ちなみに、ついでにおやつも買った~~^^
e0274872_754418.jpg




コーヒー豆にティラミス風味のチョコ。

なんだかふざけたイラストですが(笑)すっごく美味しい♪

何気にちゃんとマスカルポーネチーズの味がするんです!



これもカルディ―で^^

e0274872_7541696.jpg




記事も簡単ですみません~。


今日も手抜きですが、頑張って持っていこう♪





ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

e0274872_7432776.jpg


[PR]
Commented by にゃがお at 2012-11-13 18:03 x
食欲そそる写真ですねー。
チリコンカンって食べたこと無いけど
辛いの大好きw
今度ひよこ豆を買ったら作ってみよ!!
コーヒー豆チョコもいいなーo(≧▽≦)o
Commented by yukadiary at 2012-11-13 18:56

>にゃがおさん、こんばんは^^

おお!ありがとうございます!!^^
そう言って頂けると、やる気も上がってきます^^

チリコンカンってたしか、メキシコ料理?だったかと^^
ひき肉を使うなら、大豆ミートでいけますね!^^
私のはお弁当にも入れようと少し汁気を飛ばしてますが
もう少し汁っぽくても美味しいんです^^

このチョコはおすすめ♪
店員さんのお勧めだったんですけど(笑)
試食で即決したんですよ~~

本当にティラミス味なんです♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-11-13 08:00 | 丼物弁当 | Comments(2)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA