11・19 大根の葉と牛肉の焼き肉弁当


おはようございます(*"ー"*)


お久しぶりです^^

お弁当作り欲がダダ下がりの私ですが

何とかお弁当は継続しようと奮闘中~~

今日は珍しく牛肉を買ったので、その残りでお弁当。





e0274872_82617.jpg



*MENU*


大根の葉と牛肉の炒め物

ちくわ

茹でタマゴ

大根の漬物

梅干し


e0274872_822598.jpg





焼き肉の味付けは焼き肉のたれ(笑)

何の捻りも無いです^^;



葉付き大根が130円で即決購入♪

大根も大きいのですが、大根の部分より葉の方が大きい~~


今週は大根週間になりそう(笑)







何だか寒い日が続いてますね^^;

当り前ですが。。。




今日も頑張りましょう~♪


では、行ってきます^^





ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

e0274872_824183.jpg


[PR]
Commented by 馬河童 at 2012-11-19 22:38 x
牛弁当いいなあ。

意欲が落ちていると言いながら、ちゃんと弁当を作っている姿勢に感心します。

無理しない程度に頑張りましょ!
Commented by yukadiary at 2012-11-20 08:14

>馬河童さん、おはようございます^^

たまには牛もいいですね^^
めったに買いませんが(笑)

いえいえ、味付けも盛りつけもダダ下がり感がでてます^^;;
作ることが大事ですよね?(笑)

はい、息抜きしながら頑張ります^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-11-19 08:00 | 野菜特集の弁当 | Comments(2)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA