11.21 パンとシチューのお弁当


おはようございます(*"ー"*)


昨日は遅いとわかっていたので、前もって作っておいたシチューで夕食^^


食べて。。。。倒れるように寝てしまった><。




で。


今日は出先にレンジがあると知っていたので(笑)


残りはお弁当♪


だからシチューのお弁当♪





e0274872_821158.jpg



*MENU*


クリームシチュー


色々パン




パンは多過ぎるのでこのぐらいを袋に入れて^^

e0274872_822674.jpg





今日のシチューは、こまかく刻んだ野菜のみ^^


刻んだジャガイモ・ニンジン・タマネギをレンジで10分。完全に火を通します。

コーンのクリーム缶と冷凍コーンを入れて、牛乳と水が半々ぐらい。

最終的な味はレトルトですけどね~~

ハウスの顆粒シチュ―の素がお気に入り。

クリーム缶は必須です^^

シチューというより、コーンスープに近いかんじ?





e0274872_831155.jpg



パンは駅チカでまとめて売っていた、お買い得パン詰め合わせ(笑)

4種類入っていて、200円でした。


美味しいので、いくつかをこのまま持っていきます^^






ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪



  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

e0274872_853431.jpg


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-11-21 08:00 | パンのお弁当 | Comments(0)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA