12.5 玄米ブレッドのコンビーフサンド弁当



おはようございます(*"ー"*)



水曜日。


週の真ん中水曜日は、myルールの「パンの日」


これは自分で、お弁当作りに困らないようにと決めているルールなので

世間の記念日とは何の関係も無いのですが(笑)


余談ですが、ここで書いてます^^→ メニュー・ローテーションのmyルール


ま、だいたいですが^^




さて、今日のお弁当。





e0274872_746798.jpg





*MENU*


玄米ブレットのコンビーフサンド

花型ウインナー

ベーコンとほうれん草のソテー

茹でタマゴ

ミニトマト

リンゴ






e0274872_747964.jpg







コンビ―フが食べたくなっただけ(笑)


コンビーフはレンチンで少しだけ柔らかくします。

コンビーフに刻んだタマネギを混ぜて、マヨ&マスタード和えです^^

パンはお買い得の玄米パン2枚(見切り品とも言う)




e0274872_746282.jpg







パン屋さんのパン詰セットがお買い得で、仕事に出ると帰りにゲットします^^

少しずつ、色んな種類を買えるのが嬉しいんです^^



パンを焼くのも好きなんですが

余るww


しょっちゅうは焼けません。時間もありません。(上手でもありません(笑))

だから買う方がお得な時は、迷わず購入です^^






そう言えば、最近カテゴリーを少し増やしました。

過去記事も色々頑張ってます。


お時間があったら、覗いてください^^



おそとごはんも、お菓子作りも、少しづつUPしたいなぁ。



忙しいといいながら楽しんでますので、

良かったら、また遊びに来てくださいませ(* ̄▽ ̄*)ノ"





ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪


e0274872_7465446.jpg





[PR]
Commented by 馬河童 at 2012-12-05 22:53 x
こんばんは。

これ見て、私もコンビーフ食べたくなりました。久しく食べてないなあ……
Commented by yukadiary at 2012-12-06 22:44

>馬河童さん、こんばんは^^

今はまだ、東京出張中でしょうか?^^
コンビーフって、私も最近食べてなかったですが
何だか急に食べたくなりました^^

アメリカンなサンドで、お腹いっぱいでしたよ^^
おいしゅうございました^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-12-05 08:00 | パンのお弁当 | Comments(2)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA