12.6 シメジとツナ&ベーコンの和風ペンネのお弁当




おはようございます(*"ー"*)

今日はまたまたペンネ。

和風のペンネを、ちゃちゃっと^^


ああ。朝が起きれない^^;;;






e0274872_7541967.jpg








*MENU*


シメジとツナ&ベーコンの和風ペンネ
e0274872_7543181.jpg



青ノリじゃ無く、パセリ^^







グリーンサラダ
e0274872_754419.jpg








リンゴ&ミニトマト
e0274872_7544954.jpg







e0274872_7551898.jpg







ペンネの味付けはコンソメと醤油。

ツナがいい味出してます。


茹でている間に、いろいろ準備


UPしたことを自分で褒める(笑)





記事を書く余裕もないほどバタバタして行ってきます!^^






何か忘れ物してそう。。。(。•ㅅ•。)








ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪


e0274872_755698.jpg



[PR]
Commented by にゃがお at 2012-12-06 13:03 x
ツナにおしょうゆかー。
おしょうゆ味って作ったこと無いです。
しめじも入っておいしそー!!
挑戦してみようかなo(≧▽≦)o
Commented by yukadiary at 2012-12-06 22:46

>にゃがおさん、こんばんは^^

ツナにしょう油~~^^
やったこと無いですか?^^
意外と合うんです。マヨより、さっぱり系です^^

シメジは好きなキノコ^^
何にでも合わせやすくて、お安い(笑)
カサ増しには、もってこいですね!^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-12-06 08:00 | 麺類のお弁当 | Comments(2)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31