「ほっ」と。キャンペーン

残り物~~に見えないように頑張るお弁当&甘い朝ごはん。



おはようございます(*"ー"*)


Xmasの贈物。。。いやいや、残り物でお弁当^^;;


私、何もないなぁと思う時ほど張り切ります(笑)


けっこうあるじゃない♪って冷蔵庫を漁る^^


今日はやっぱり週末の残りパンでサンド。

少し残った海老、使わなかったアボガドの残りとツナを混ぜてサンド^^


が、ちょっと画像が悪い。

一番いい角度の画像が物凄いボケボケで、朝から絶句(笑)



気を取り直して。。。


仕事に持っていくお弁当は今日で年納め^^

いつもは、和の料理が多い「わっぱ弁当箱」

今日はブログを始めて記念に買った「わっぱ弁当箱」を使いました^^





e0274872_2029426.jpg






*MENU*


海老とアボガド・ツナのサンド

から揚げ

冷凍ミートボール

ミニトマト






e0274872_20292221.jpg







おいおい、閉まるのか???と不安になった(笑)


実はちらっと見えてますが、サンドはラップを巻いてます。


蓋をする時はこんな風にぐるっと巻いて収める。
e0274872_2027477.jpg




で、蓋してみた。
e0274872_2028047.jpg




開けてみた(笑)
e0274872_20281699.jpg




なんとかいけた(笑)







そして、今日の残り物朝ごはん。




e0274872_2029507.jpg






パンはスイートポテトを練り込んであるパン(市販品)

作ったスイートポテトも1つ付けて^^

あとは、サンドの残りでサラダ

コーンスープ



e0274872_2030535.jpg




コーンスープは市販品にクリームコーンを足して温めただけ^^

クリームコーン・プラスがポイント^^(見た目わからない)




今日で仕事納めの方も多いのでしょうね~~

私はまだ明日も自宅でお仕事三昧ですが(笑)

今日は残った仕事の片づけと打ち合わせ、挨拶回りに行ってきます^^






ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

e0274872_20302779.jpg




[PR]
Commented by mana at 2012-12-28 15:25 x

YUKAさん こんにちは♪

残り物のお弁当なんですか?
そんな風には見えないです~~
こういうパンのお弁当は我が家ではなかなか登場しません。
YUKAさんのように素敵なお弁当にできないから~^^;
わっぱ弁当なのに すごく上手に詰めてありますね^^
参考になります~~
ワンプレートも可愛い~~ (*^_^*)

Commented at 2012-12-28 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2012-12-28 08:00 | パンのお弁当 | Comments(2)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA