人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い置きサルサソースでパスタランチ



こんにちは(*"ー"*)


お正月休みも今日までって方が多いのでしょうね。

私は仕事が3日から始まってしまったので

今日は普通に日曜日の感覚です^^;


3日は家で仕事ですけど(。•ㅅ•。)



そのおかげで、日曜日は色々片付けなければならないことが(笑)

新年早々、バタバタしております。


だから簡単にブランチ。

ミートソースではなく、サルサソースでパスタ。



買い置きサルサソースでパスタランチ_e0274872_2014654.jpg



サルサソースは市販品。


年末にカルディ―で買った、サルサソースの瓶。
買い置きサルサソースでパスタランチ_e0274872_2191410.jpg





挽き肉50gぐらいをフライパンで塊ごと、余り崩さずに焼きました。

火が通ったらサルサソースを混ぜて、塩コショウで味を調えて出来上がり。

パスタというより、マカロニか。

これは茹で時間90秒という、ママ―のもの^^




買い置きサルサソースでパスタランチ_e0274872_20322257.jpg



*MENU*


サルサソースのミートパスタ

ブロッコリーのサラダ





ブロッコリーと紫タマネギのサラダ
買い置きサルサソースでパスタランチ_e0274872_2035510.jpg




ドレッシングは簡単に。

オリーブオイル:レモン汁を1:1で、白くなるまで混ぜて塩コショウで味付け。

ブロッコリーはレンチンしてます。


全部で15分もかからない、簡単ブランチ。

時間がかからないことが重要^^(←いつも)





年が明けて、鏡を見てビックリ!

なんかかゆいなぁ~と思ったら、顔にぷつぷつ湿疹がっ!!!!


驚いたのなんの。

悲鳴をあげました^^;;



だって、顔ですよ? 仕事始め前に。

化粧をするのも躊躇われ。。。。



速攻で開いている病院でお医者様にかかりましたが、原因は不明。ふつーに湿疹。

寒冷湿疹とか、ストレスで出たんじゃない?と、会う人会う人ご心配をかけました^^;

ツイッタ―でもご心配いただいて、ホントすみません^^;


薬ですぐに治まって、赤味も引きました^^

しみになったりしませんか?(←重要) と言ったら、大丈夫でしょうって^^(ホッ)


でも、VCも処方して頂いて。

年始早々、騒がしいやつです(・・。)ゞ テヘ







そして頂いたお土産たち
買い置きサルサソースでパスタランチ_e0274872_2020117.jpg






こんなに頂いていいんですか? と

思わずこっそり聞いたほど頂きました。


湿疹に凹んでいたので、お見舞いの意味もあったのかな?(笑)



みなさん楽しそうな年末年始を過ごされたようで、よかったよかった^^



お菓子を作らなくても、これで3時のおやつ時間が出来ちゃいますね♪

本当にみなさんありがと――^^













ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪


買い置きサルサソースでパスタランチ_e0274872_2024876.jpg


by yukadiary | 2013-01-06 12:00 | 麺のお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31