「ほっ」と。キャンペーン

1.12 イングリッシュマフィンサンドと『大人が嵌まる謎解きイベント♪』


おはようございます(*"ー"*)

今週は3連休の方も多いでしょうか?^^

私はお仕事です!(・・。)ゞ テヘ


昨日の仕事が少しグダグダだったので(←自分のせい)

今日は頑張ります!


・・・・・・違う仕事だけど(笑)


ちょっとやっかいな事案が残っていて少し憂鬱な今日は

簡単に食べれるパンのお弁当で^^


食べながら仕事にならないといいな^^;







e0274872_1243672.jpg








*MENU*






イングリッシュマフィンサンド
(キュウリ&ベーコン・キュウリ&たまご)


e0274872_1245373.jpg





花型ウィンナー

ミニトマト

りんご

キウイ


e0274872_125627.jpg









本当は今日、父と妹とおでいつ(美味しいものを御馳走して貰う^^;)だったのですが

父が少し体調が悪くて、キャンセルに。


食事会はいいのですが、ちょっと心配。


そう言えば、


昨年12月は私が風邪引いてキャンセルになったのだった。。。






そして、昨日のお昼もパン^^

店舗内装・商品棚など撮影不可だったので(←大人の事情があるらしい)

店内画像はUPせず、自分で注文したもののみ。


海老とチキンのグラタン・セサミベーグル。

e0274872_126379.jpg



野菜も取りたくて、ミネストローネチョイス。

e0274872_1261472.jpg



おうちでも真似っこしよう~~と思った^^


味を憶えているうちに(笑)


美味しかったです^^








今、覗くのが少し楽しみになっているサイト。


時々チェック中(笑)


「タカラッシュ」 ってご存知ですか?^^



大人が嵌まる本格ミステリーや謎解きイベントのサイト。


SOLDOUTも出てますが

本物のレストランやホテルで繰り広げられる謎解きとか、大好き^^

面白そうな設定にわくわく^^


最近なかなか行けないのですが、デートなどにもピッタリだと思う^^



バレンタインで行くのもいいかもですね^^



例えば。。。


8人の貴婦人と消えた遺産


これを、あるホテルで1泊しながら朝までに解くんです^^

(詳細はサイトへ)




または、あるレストランで。。。



Closed Restaurant~淑女の宝石~

(詳細はサイトへ)


上質な空間の中で展開される、洗練された謎解きイベント。


もちろん、本物のレストランやホテルで行われるイベント^^

以前、私も参加したことがありますが(他のもの)

大人が嵌まる、謎解きミステリー


面白そうでしょう?^^



行きたいなぁ~~~




他にも体験型無料イベントや、ネット上で出来るものもあります^^


ミステリーや謎解きの好きな方は、一度覗いてみてはどうでしょうか^^








ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪


e0274872_136192.jpg


[PR]
Commented by 馬河童 at 2013-01-14 02:32 x
マフィンサンド、おいしそ~! ベーコンやタマゴって本当にパンに合いますよね。

謎解きイベント、面白そうですね。昔からこの手のミステリーツアーに参加してみたいと思ってますが、未だに行った事がありません。

1泊してなんて、ワクワクしますね。
Commented by yukadiary at 2013-01-14 19:56

>馬河童さん、こんばんは^^

マフィンは美味しいですよね~~^^
私は焼かずに、市販品購入ですが(笑)

謎解きイベント!本当に面白そうです^^
実際のホテルやレストランで
その状況に合わせてって言うのがいいんですよね^^
まだ行かれたこと無いですか?^^

意外と面白いですよ^^
奥様と是非^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2013-01-12 08:00 | おうち昼ごはん | Comments(2)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA