人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットサンドと野菜ジュースでモーニングセットと「ご連絡」



おはようございます(*"ー"*)


完全に風邪をひきました><。やっちまった。。

昨年末に風邪をひき、治ったと思ったらまた^^;;

身体がミシミシいってる。。。


仕事は待ってくれないので、ちょっくら頑張ってきますが

お返事など、遅れていてすみません^^;;

ちょっとPCに向かうものしんどいので、もう少し良くなったら書きますね^^;



今日は朝ごはん。

これは少し前に休日で作った朝ごはん。

過去記事です。




少し前に、ホットサンドの美味しい喫茶店で食べたサンドを思い出し


朝からホットサンドが食べたくて、久々にバウル―(ホットサンドメーカー)で焼きました。


パンは8枚切りの市販品。








ホットサンドと野菜ジュースでモーニングセットと「ご連絡」_e0274872_1204649.jpg






*ONEPLATEMENU*


ホットサンド

タマゴ

ツナとトマト


野菜ジュース

ミディートマト2個





ホットサンドと野菜ジュースでモーニングセットと「ご連絡」_e0274872_1224461.jpg





三角に切ったら、中身が~~~~~~


なんて下手っぴ(笑)




実は写真を撮る前につまみ食いして(笑)1山分減っている(。•ㅅ•。)


タマゴサンドは
茹でタマゴ&マヨ&塩コショウ&うま味調味料
レタスを敷いてのせて挟んで焼く^^


ツナ&トマトは
ツナ&マヨを
レタス→ツナ→スライストマトで挟んで焼く^^

トマトは中の種を取ってます。






バウルーはこれ。
ホットサンドと野菜ジュースでモーニングセットと「ご連絡」_e0274872_1216775.jpg




外がカリカリ、中はふわっと焼けるんです^^

トーストしたパンに挟むのとは違う美味しさ^^


耳まで焼けて、美味しく食べれる。無駄が無い(笑)



それにしても。。。

ホットサンドってどうやったら上手く切れるんだろうなぁ~~







ホットサンドと野菜ジュースでモーニングセットと「ご連絡」_e0274872_12258.jpg





毒々しい色の(笑)野菜ジュースは

トマト多めの市販品に、少しりんごジュースを入れて割ったもの。

これが意外と美味しくて^^





少し更新が止まるかもしれません^^;

本格的にしんどいです。

早く治さねば・・・・・・。







ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


遊びに来てくださって、ありがとうございました♪



ホットサンドと野菜ジュースでモーニングセットと「ご連絡」_e0274872_1224461.jpg


by yukadiary | 2013-01-16 07:30 | おうち朝ごはん

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31