人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.23 市販のサルサソースでなんとな~くタコライス弁当と朝のワンプレート



おはようございます(*"ー"*)


今日も、時短・節約・冷蔵庫整理的お弁当。


だって他に買い物しちゃったから(笑)

お弁当箱をね。またね。増やしてもうた~~(;´▽`A``



節約と言い始めると丼ものが増える私ですが、今週は特にです^^

今日もちゃちゃと、ちゃちゃっとね。








1.23 市販のサルサソースでなんとな~くタコライス弁当と朝のワンプレート_e0274872_7481997.jpg









*MENU*



なんとなくタコライス

いちご







1.23 市販のサルサソースでなんとな~くタコライス弁当と朝のワンプレート_e0274872_7484382.jpg







レタスの代わりに、ワサビ菜を使いました^^

サルサソース(HOT)は市販品。


既に出来上がっているので、そのまま使用です。


豚ひき肉が無くて(笑)無くて良いか~~とそのまま^^;;

アボガドをカットしてレモン汁を少し振って(変色防止)和えてます。

その上にサルサソース^^

チーズにカットしたミニトマトをトッピングして、あっという間~♪






1.23 市販のサルサソースでなんとな~くタコライス弁当と朝のワンプレート_e0274872_749271.jpg



*材料*

ごはん・・・・・・・・お弁当箱1/3ぐらい
ワサビ菜・・・・・・・・・適宜(レタスで可)
アボガド・・・・・・・・・・・・・・・・・1/2個
ミニトマト・・・・・・・・・・・2個(種を取る)
チーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適宜
レモン汁・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1
サルサソース・・・・・・・・・・・・(市販品)



そしてお約束のイチゴを別持ち(←今週の私的お約束)







そして今日の朝ごはんは、ちょっと食べたくて残したあまりもの(笑)



1.23 市販のサルサソースでなんとな~くタコライス弁当と朝のワンプレート_e0274872_7513012.jpg




完全にお昼と同じ気が^^;;

スープは、ワサビ菜INショウガスープ




1.23 市販のサルサソースでなんとな~くタコライス弁当と朝のワンプレート_e0274872_7514628.jpg





実は先週から悩みに悩んで

お弁当箱をまたまた購入~~(・・。)ゞ ←たいした悩みじゃない

なんとなく気分転換・・・と言い訳しつつ。

でも、ずっとプラスしたかったアルパノのラウンドスタックランチは、どこも売り切れ(泣)

再入荷をずっと待っているのに、それも無いっていうんだもの。。。(涙)


なら買わなきゃいいのに、欲しかった違うのを購入~~(結局買う^^)

何気にいっぱい買っちゃったなぁ(笑)ばっかみたいに~~♪


節約・・・・どこへ行った?(爆)




でもそれで「何か」をやる気になるなら、安いもんだよね。うん。

やる気は大事。



そのうち登場します( ´艸`)





今日はこれで、行ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"








ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪


1.23 市販のサルサソースでなんとな~くタコライス弁当と朝のワンプレート_e0274872_7522840.jpg


by yukadiary | 2013-01-23 08:00 | 丼物弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31