人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発芽玄米ドーナツでモーニングプレート



おはようございます(*"ー"*)


今日はまたまた週末に購入したものでモーニングセット^^


先日購入した「コパ ドーナツ」さんの

発芽玄米ドーナツで、朝ごはん。


これってカテゴリーはごはん? パン? とくだらないことを考えながらUP(笑)





発芽玄米ドーナツでモーニングプレート_e0274872_11154185.jpg






*MENU*



発芽玄米ドーナツ

ソーセージ

目玉焼き

ルパーブとハーブのサラダ

クラムチャウダー



発芽玄米ドーナツでモーニングプレート_e0274872_1116215.jpg







このドーナツ。米粉使用なので食感が軽い^^


「少し焼くと外がパリッとして、また美味しいですよ」

と教えて頂いたので、やってみました^^



コチラのドーナツです^^


「コパ ドーナツ」さん
発芽玄米ドーナツでモーニングプレート_e0274872_22524599.jpg





焼く前はしっとりしていてモチモチした感じがするんですが

少し焼くと(温めると)ほんのり甘くて、ふわふわしていて美味しい――!!

これは好み^^


米粉の上、焼きドーナツなので、カロリーも控えめ^^

小麦粉アレルギーの子でも食べれますねって

お店の人と話してました^^


これだけ種類があると、嬉しいですよね^^





発芽玄米ドーナツでモーニングプレート_e0274872_11183426.jpg







ソーセージはスライスで^^

このソーセージ、美味しいな^^

「リオナ」の「ベダーウィズチェダー」ソーセージ。
発芽玄米ドーナツでモーニングプレート_e0274872_11271423.jpg




中にチェダ―チーズが入っていて、焼くとチーズが少し溶けて美味しいのです!^^

ちょっとお高めだけど、やっぱり美味しいのだ。

カルディ―でセールしてたので買ったんですけどね(・・。)ゞ テヘ



サラダはこの間買った岩塩をパラパラっとかけて食す。

ほんの少しルパーブ(紅いヤツ)を入れているのですが。。。視えないな(笑)


クラムチャウダーは、またまた残り物^^


作り方はコチラです^^→☆★☆



カテゴリーはやっぱりパンかなぁ(←まだ言ってる)






ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

発芽玄米ドーナツでモーニングプレート_e0274872_11282476.jpg



by yukadiary | 2013-01-28 08:00 | おうち朝ごはん

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31