「ほっ」と。キャンペーン

2.1 ディライト スタックインランチ ラウンドで、春色のお弁当スープ付。


おはようございます(*"ー"*)


もう2月ですね。早いなぁ~~

春が待ち遠しくて仕方ないですが、今日はこれ。


新らしいお弁当箱、第三弾♪

何個買ったんだよって突っ込みが聞こえそうです。。。[壁]・m・)


でもいいの、可愛いから。

節約はどこへ行ったんだ~~~とぼやきつつ。

まるまるを生かした、お弁当^^

中身は冷蔵庫の残りもの整理です(笑)





e0274872_2023937.jpg






*MENU*


わかめとブロッコリーの混ぜご飯

小梅

タマゴ焼き

から揚げ

鶏だんご

華切りハム

プチトマト





e0274872_203876.jpg






今回はずっと欲しかったサブヒロモリさんの

「ディライト スタックインランチ ラウンド」のピンク^^

e0274872_20141185.jpg




幅11㎝、幅10㎝ 容量620ml(上段 380ml 下段 240ml)



初めてピンクを買った~~~♪

丸型の可愛いお弁当で、気分も上がります^^

春待ち気分で、ピンク(笑)




e0274872_202225.jpg




ごはんに混ぜたのは、わかめとブロッコリーの混ぜご飯の素(市販品)

小梅を3つ。。。3つはお約束。


おかず用の中心には華切りハムを入れてみました。

鶏だんごはピックに刺して^^




e0274872_2015125.jpg






冷凍庫の残り物だったりしますが、意外と可愛く見えてしまう

ランチボックスマジック(笑)

だからお弁当箱って重要~~~(*≧m≦*)



そして、ちょっとだけ入れて持てるスープポット。

フルールシリーズの「フルールスープインランチ」

e0274872_20324618.jpg


小さめのマグカップ程の大きさ。

幅10㎝、高さ9㎝。容量250mlほど。




今回はこれに、ワサビ菜とショウガスープの素を入れました^^

これ、レンジでチンもOKだそうで、レンジがあれば冷めても平気^^


e0274872_2061155.jpg



中と外が別々にできて、外は透明な容器。

果物持ちにも使えそうです^m^


上の蓋の中に折りたたみのスプーンもついてます^^



ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪


e0274872_203876.jpg


[PR]
Commented by にゃがお at 2013-02-01 18:02 x
混ぜご飯がふんわりでおいしそー!
そしてラブリーな器たち!
春ですねー(≧∇≦)
Commented by yukadiary at 2013-02-01 20:57

>にゃがおさん、こんばんは^^
ただいま帰りました^^

春ですね~~^^お弁当は(笑)
今日はぽかぽか、暖かい日でした^^
ピッタリのお弁当になりましたよ^^

Commented by 馬河童 at 2013-02-02 00:05 x
この容器、オシャレですねえ。かわいい。

何気に小梅って大好きです。おかゆに入れたりすると美味しいですよね。
Commented by yukadiary at 2013-02-04 18:27

>馬河童さん、こんばんは^^

可愛いですよね^m^
ずっと欲しかったんですが、意外と高くて(笑)

気分を変えようと購入したのですが、大正解でした^^
小梅って、アクセントに良いんですよね!
見た目も味も^^
お粥で食べるのも好きです^^

あ、お粥食べたい(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2013-02-01 08:00 | まぜごはん弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA