「ほっ」と。キャンペーン

2.5 えびぷりフライのお弁当


おはようございます(*"ー"*)


今日もディライトの「スタックインランチ ラウンド」を使ってお弁当^^


前回スープポットとして使った「フルールスープインランチ」の中を外して

透明なままでイチゴを入れました^^


やっぱりフルーツ入れにも使える^m^





e0274872_1892944.jpg



*MENU*


ごはん

えびぷりフライ

鶏肉だんご

ホウレン草のおひたし

花型ウィンナー

ミニトマト

いちご





e0274872_1892090.jpg





急いだので、花型ウィンナーが可愛くないのですが^^;;

お弁当に合わせたかのように、全体的に赤&ピンクですね^^



今日のいちごは、とちおとめ^^

大ぶりいちごは久しぶり~~~(笑)



まだまだ二月で、季節は「冬」ですが、このお弁当で気分は「春」です(笑)





*Recipe*


私の大好きなお弁当ブロガ―様のにゃがおさんが

あんかけ丼とマーボー丼を作ってくれたってお聞きして^^

凄く嬉しい♪


にゃがおさんのブログはコチラ→★★★


にゃがおさんの作るスープは、

デトックス効果抜群の「デトックスベジスープ」レシピを参考にしているもの^^

いつもちゃんと仕込んでいて、凄い!って思っております^^

絶対美肌レシピですよね^^


にゃがおさん、ありがとうございました^^






ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

e0274872_1894625.jpg




[PR]
Commented by にゃがお at 2013-02-05 14:23 x
「あーっ、プリッとしたフライが食べたい!!」
と思いながら読んでたら
自分の名前が出てきてビックリしました(笑)

デトックスベジスープは放置料理なんですけど
いっぱい野菜食べてるっていう安心感はあります。
それにスープがあればお弁当は少なくて済むし( ̄∀ ̄*)

私は作れる料理がすごく少ないので
YUKAさんのを見て勉強してます!!(≧∇≦)
Commented by yukadiary at 2013-02-06 18:22

>にゃがおさん、こんばんは^^

ぷりエビ!美味しいですよね^^
お弁当にエビはけっこうテンションが上がる^^

あはは^^
先日のご報告が嬉しくて^^
ありがとうごいました――!^^

野菜いっぱい食べてる安心感。わかります^m^
お腹いっぱいになりますよね~~^^
私の方こそ、これからも楽しみにしてます(≧∇≦)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2013-02-05 08:00 | 魚介おかず弁当 | Comments(2)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA