2.27 サンドイッチとラブパスタサラダのお弁当


おはようございます(*"ー"*)


今日はパンの日です^^

何故って、水曜日だから(←myルール)



冷凍しておいた「ごはんパン」でサンド。

そして、ラブパスタのサラダ^^




e0274872_7334662.jpg





*MENU*



ごはんパンサンド
ハムマヨ


メロン・イチゴ


ラブパスタのサラダ




e0274872_7343054.jpg








ラブパスタはこれです^^
e0274872_0184794.jpg






これ、バレンタインの時の余り。

パスタがハート型になっているんです^^


カルディ―で買ったもの。


自分に使うのはなんですが(笑)余っているので勿体ないですから~~^^


これにサラダエビとワサビ菜、紫キャベツを合わせてサラダ。





e0274872_7344552.jpg







オリーブオイルに少しのマヨとレモン汁でドレッシングを作りました^^

かけると汁気が出るので、別持ち。






ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

e0274872_7351762.jpg



[PR]
Commented by oreben at 2013-02-27 10:35
YUKAさん

こんにちわぁ♪

今日の昼食売ってください♪(笑)
♪うっわぁ~~~♪
♪ほっとに綺麗に作られますねぇ~♪

目の保養なるなぁ~。
職場のお仲間にも同じこと言われません?

ラブパスタ!僕が使うとあっち系(笑) ^^;
色合いも綺麗なサラダ。
オシャレカフェの昼食みたい♪
Commented by にゃがお at 2013-02-27 13:51 x
パンの水曜日!!(≧∇≦)
このパンを見てフワフワ系が気になるようになり、
昨日もこれに似た豆乳パンを夕食に食べましたw
ラブパスタサラダの彩りもキレイ!!
Commented by yukadiary at 2013-02-27 21:07

> orebenさん、こんばんは^^

わぁ~~~食べてくれますか?^^
では、私は orebenさんのお弁当が食べたいですぅ^^

毎回頑張りますね~~って言われてます(笑)
実は手ぬきだというのは内緒^^
実際、15分がお弁当作りの目安なので
けっこう簡単なものばかりです^^

褒めて頂いて、俄然やる気が^^
ありがとうございました!^^

Commented by yukadiary at 2013-02-27 21:09

>にゃがおさん、こんばんは^^

そうです!パンの水曜日♪
ふわふわパン、美味しいですよね^^
しっかりした噛み応えのあるパンも好きですが
お弁当はこっちの方が食べやすいです^^

豆乳パン!美味しそう^^
ラブパスタ^^自分で食べるのは笑っちゃいますけどww

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2013-02-27 08:00 | パンのお弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA