2.28 冷蔵庫整理の余り物&作り置きでおむすび弁当


おはようございます(*"ー"*)


明日は出先で食べることになるので、今日は今週最後のお弁当^^


冷蔵庫整理を兼ねて詰めてみました。



だから特にテーマなし^^;;

色々弁当です^^



e0274872_831125.jpg





*MENU*



わかめおむすび

作り置きチャプチェ

サラミハム

鶏肉だんご

ミニから揚げ

スナップエンドウ

花型ウィンナー


イチゴ&メロン



e0274872_841530.jpg






e0274872_85534.jpg






ごはんには、市販のわかめ混ぜご飯の素を入れてます^^


残りものでも、かき集めると意外と豪華(笑)


明日は「おそとごはん」を載せますね^^

良かったら、遊びに来てください♪




ではでは、今日もちゃちゃっと頑張ってきます^^






ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

e0274872_843151.jpg


[PR]
Commented by oreben at 2013-02-28 12:20
Yukaさん こんにちは♪

只今の時間。
美味しい弁当持って昼食中・・・ね♪

あら!明日はランチなのねぇ♪
Commented at 2013-02-28 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃがお at 2013-02-28 19:08 x
きゃー、すごくわくわくするお弁当!!
もう少しして暖かくなったら
外で食べるのも楽しいですよね!!(≧∇≦)
Commented by yukadiary at 2013-03-01 21:47

> orebenさん、こんばんは^^

遅くなりました^^
お昼は楽しみですよね~~^^

ランチ、行ってきました^^
金曜日UPのものは以前行った記事ですが^^

Commented by yukadiary at 2013-03-01 21:48

>Nさん、こんばんは^^

遅くなりました^^
残りものに見えませんか?^^
ありがとうございます!!

今日もありがとうございます^^



Commented by yukadiary at 2013-03-01 21:49

>にゃがおさん、こんばんは^^

遅くなりました^^
わくわくですか?嬉しい~~♪
そうそう。
公園とかで食べるのも好きです^m^
早く春が来ないですかね~~~♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2013-02-28 08:00 | おむすび弁当 | Comments(6)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA