3・13 ミートソースパスタのお弁当



おはようございます(*"ー"*)

昨日の夜は少し早い帰宅で

ミートソースを作りました。


ええ。鍋いっぱいに(笑)

タマネギとニンジンをたっぷり入れて、いつものトマトソースを使います^^


★応用が効くトマトソースの作り方★



暫くはミートソースで夕食かも^^;;





e0274872_735331.jpg






*MENU*



ミートソースパスタ


豆苗とニンジンのサラダ





e0274872_7351983.jpg




このお弁当箱は、本来別々のものですが

食べ終わると重ねられるので、かなりコンパクト^^


ドレッシングは小分けで別持ちです。





みやっちさんのニンジンを使いました^^

ブログで糖度を計っていましたね。

みやっちさんのブログ→ ★★★


凄く甘くて、おすそ分けしたある仕事先の方々にも好評だったのですが

やっぱり他のものより甘いのですね~~~^^


勿体ないから、そのままスティックで食べたという方が多かったんですよ^^





昨日のまるまるオムライス、好評でした^^

お弁当の詰め方はこちら→ オムライスをお弁当箱に綺麗に詰める♪




今日は遅くまで帰宅できないことがわかっているのです。

……残業代って何かしら~~?(。・w・。 )


今日も頑張ります^^





ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪


e0274872_7354042.jpg


[PR]
Commented by oreben at 2013-03-13 22:08
今晩わぁっ!

ミートソース美味しそう♪
ごはんにぶっかけてもいい感じぃ~^^v
送ってもらえません?福岡まで(笑)

福岡も桜の開花宣言あったよ!
桜の咲く頃になったねぇ♪
Commented by yukadiary at 2013-03-15 22:28

>orebenさん、こんばんは^^

パスタのお弁当もたまにはね~^^
あ、ごはんにかけたらドリアになりますね!^^

お届けしたいです^^
桜♪さすが九州は早いですね^^

Commented by yukadiary at 2013-03-15 22:28

>orebenさん、こんばんは^^

パスタのお弁当もたまにはね~^^
あ、ごはんにかけたらドリアになりますね!^^

お届けしたいです^^
桜♪さすが九州は早いですね^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2013-03-13 08:00 | 麺類のお弁当 | Comments(3)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA