「ほっ」と。キャンペーン

ひよこ豆のトマトパスタとパスタのお弁当。


おはようございます(*"ー"*)


さすがに疲れてぐだぐだのYUKAです^^;;

でも明日は休み――――!!

やったね♪

・・・・って、世間一般お休みでしょうけど^^;;

私には10日ぶりでして^^


そして、今日は遅くなることが決定してまして~


((((_ _|||))))ドヨーン





さて、気を取り直して昨日のランチで作ったパスタ。




e0274872_21283783.jpg






一旦帰って、これ食べて、準備して、また仕事へ^^





e0274872_2172093.jpg










で、今日のお弁当。




*MENU*



ひよこ豆のトマトパスタ。
e0274872_21141671.jpg

オリーブオイルでたっぷりとニンニク、ショウガを炒めてひき肉とひよこ豆投入。
濃縮荒トマトのパック・白ワイン・塩コショウ・固形コンソメ・ケチャップ少々で味付け。



サラダ
e0274872_21142867.jpg

野菜室にあった野菜たちを色々。
サニーレタス・ニンジン・キュウリ・豆苗・紫キャベツを刻んで混ぜて盛っただけ。





で、完成はこんな感じ。
e0274872_21211070.jpg





いっしょじゃんっ!って声が聞こえる~~(笑)

同じ食事を2日にわけて^^


だって、余るんだもの。





パスタは夜に茹でたもの。ソースは週末に作ったもの。




サラダはこんな風に作り置きして、朝冷蔵庫から出すだけ^^
e0274872_21311871.jpg





今日も頑張ってきます!

明日のために(笑)








ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
e0274872_2174629.jpg




[PR]
Commented by oshirukomoe at 2013-03-19 12:21
yukaさん、こんにちは(*^^*)
先日はコメントくださってありがとうございました♪

わー♪とっても美味しそうなパスタですね~(*´ρ`*)
ひよこ豆っていうとカレーが浮かぶけれど
そっか~、パスタも美味しそうっ(≧∇≦)
私もぜひ作ってみたいです♪

それと素敵なお弁当がいっぱい!
yukaさんはお弁当とかも丁寧に作られてて
すばらしいですね~^^
私、お弁当を作るのは苦手ですが
食べるのは大好きなんです!(笑)
とくにお天気の良い日に外で食べるとわくわくしますよねぇ( ´ー`)
おっと、妄想が始まりそうなのでキケン、キケン(笑)

お仕事大変みたいですね。
お身体気をつけてくださいね~
また遊びにきます♪
Commented by にゃがお at 2013-03-19 14:05 x
ひよこ豆がたべたくなってきたー!!
私の今日のお弁当はちらし寿司です。
YUKAさんのを見たからwww

ランチのほうのパスタの盛り方が
すごく上手なんですけど
やっぱりトングみたいなので
クリッとするのかしら?

明日はどうぞごゆっくり!!\(^-^ )♪
Commented by yukadiary at 2013-03-20 19:56

> oshirukomoeさん、こんばんは^^
こちらこそ、コメントありがとうございます^^

oshirukomoeさんの記事があまりにも可愛くて素敵で
思わずコメントしちゃいました^^
いいですね~~~^^

お弁当、意外と頑張っています^^
節約&美容を兼ねているのです^m^

お弁当は、みんなで外で食べると
美味しさが増しますよね!^^

お越しくださってありがとうございました^^
私もまたいきますね^^

Commented by yukadiary at 2013-03-20 19:57

>にゃがおさん、こんばんは^^
おお!
ちらし寿司ですね!^^
時々食べたくなりますよね~~^^

綺麗に盛りつけられてますか?^^
そうそう。トングでくるっとです^^
100円トングで、くるっと(笑)

今日はのんびりしてました~~^^
にゃがおさんも、ゆっくりできましたか?^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2013-03-19 08:00 | 麺のお弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA