「ほっ」と。キャンペーン

6.24 BLTサンドと朝ごはん


e0274872_6434989.jpg

おはようございます(*"ー"*)

今日も元気にお仕事です^^;
で、昨日仕事終わりに出掛ける予定が、打ち合わせが長くて断念。。。ま、しかたない。
でも7月中旬からのお仕事依頼もほぼ決定。
が、暫く日曜日は仕事になりそうです^^;;ま、しかたない。



そんな朝のごはん。
野菜たっぷりでボリュ―ミ―なサンドイッチ。お腹空いてたんだね~って感じの(笑)



*MORNING・MENU*


e0274872_6441551.jpg



サンド
中に挟んだのは、サニーレタス・カリカリベーコン(荒挽きコショウのみ)紫キャベツ・ニンジン・目玉焼き
粒マスタード・マヨネーズ


B:ベーコン
L:レタス
T:トマト タマゴ


で、BLTサンド(笑)


サンドとサラダ。アボガドは昨日の残り^^
ベジフルジュースは「オレンジ・トマト・クコの実」





実は昨日帰ってきて、お友達ブログを見に行っているうちに寝ちゃってました(笑)えっと。。。18時ごろ?
22時ごろ起きました^^;で、ブログを拝見させて頂いて……またすぐ寝ました(笑)

朝。。。
お腹が空いた――!
って目が覚めた(。•ㅅ•。)ハラヘラシ



どど~~んとガッツリサンドWW
e0274872_6443288.jpg

実はいつもこっそり拝見している人気ブロガ―様の真似っこ^^



下にぼとっと落ちているマヨネーズwwまたやってしまった(笑)
なんで写真撮る時には気づかないんだろうか^^;

実は写真撮ってから食べようとして食べづらく。。。切り分けましたけど(笑)




使ったのはこれ。
e0274872_6445716.jpg

4枚で朝と昼分を作って1つずつ^^





で、同じものでお弁当。

*LUNCH・MENU*



e0274872_6481081.jpg







サンド
オレンジ



e0274872_6455959.jpg



今日は比較的早く帰れそう。。。な予感^^
実は楽しみにしていた注文の品がいくつか届くので、是が非でも早く帰ってきます!(受け取りたい)
またネットで何か買ったわね!と思われた皆さま、正解です(笑)
受け取れたら明日UPします^^



いつも閲覧やコメントをありがとうございます♪それを励みに更新しております^^
さ、今日も頑張ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"



ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
e0274872_6452654.jpg



[PR]
Commented by まるしば at 2013-06-24 07:29 x
初コメ失礼します!
朝から野菜たっぷりいいですね(´^ω^`)
美味しそうだったので思わずコメントしてしまいました♪
うちはいつも米食なので、パン食に憧れます(*^^*)
これからも拝見させていただきますね!
Commented by みー at 2013-06-24 08:57 x
おっはよ〜^^
今週も元気にまいりましょう。
って、もの凄くパワー出そうな朝ご飯ですね。
1週間しっかり乗り切れそうです。

タマゴでBLTなのね、笑っちゃった^^
トマトはミニトマトが添えてあるからいいもんね?
ナイスアイディアです。

パンのお得セットもいいなぁって昨日から見ています。
色々と食べたい人にとっては嬉しいですよね。
うちの近所にもこういうのがあればいいのになぁ^^

Commented by あーちゃん at 2013-06-24 10:11 x
おはよ~(*^^*)

BLT=ベーコン、レタス、、、玉子←あえて卵でなく玉子を使う~(*´∀`)(笑)
笑っちゃった 玉子の 文字が浮かんできて~

ボリューム満点!ガッツリ食べて頑張って~
明日うちもサンドイッチにしよーかな?
Commented by P子 at 2013-06-24 10:31 x
YUKAさん、おはようございます^^

BTL Lが玉子…。ぷ
朝から、飛ばしてるぅ。

オシャレごはんですね。
お弁当も、カワイイ〜

忙しそうですね。
身体に気をつけてくださいよ!
身体は1つ!世界に1つ。

↓私、練るのは…遅いんですよ。
零時前には、寝た事が…ありません。
どうしても、零時を回ります。
YUKAさん、睡眠はいっぱいとりましょうね。

今週もよろしくお願いします。
Commented by piyokosayhello at 2013-06-24 13:56
こんにちは

ガッツリサンド、めちゃおいしそう。
パンが好きなので、朝はいつもパンです。
仕事が忙しいみたいですね。
忙しいのにブログにコメントありがとうございます。
優しさを感謝しております。
Commented by mana at 2013-06-24 15:01 x

YUKAさん こんにちは♪

BLTのTはトマトではなく 卵なんですね^^
私は昨日のブランチで BLT+T(たまねぎ)サンドでした~
全粒粉のパンなのかな。
こういうパン、なかなか見ないんですよね。
栄養たっぷりで美味しそう^^

>スーパームーンは見られましたか?^^
まん丸大きくて明るいお月様でした。


Commented by taneちゃん at 2013-06-24 15:46 x
YUKAさん こんにちは~
昨日もそうだったけど (コメする前に撃沈)
今日も素敵な朝ごはんですね
しかも 美味しそうなパンです~^^

あらら お仕事忙しいですか
忙しい事は 良い事ですよ
しかし こんな時こそ 睡眠ですね
ゆっくりお風呂もいいね!
Commented by yukadiary at 2013-06-24 17:41
>まるしばさん、はじめまして!こんばんは~^^

コメントありがとうございます!(*´∇`*)
毎日なるべく朝から野菜はたっぷり取るようにしています^^
おお!
美味しそうに見えましたか!
嬉しい~~ありがとうございます^^
私もごはんが多いんですよ~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あ、私の分だけなのでお弁当の残りともいいます(笑)
はい、是非いらしてください♪
いつでもお待ちしています(* ̄▽ ̄*)ノ"


Commented by yukadiary at 2013-06-24 17:41
>みーさん、こんばんは~^^
えへへ(〃'∇'〃)ゝ
パワー出して頑張ってきました~~(笑)
たまのサンドは美味しい♪
そうそうBLTのTはタマゴ(笑)
トマトより水分が無くて食べやすいんですよ~~♪

パンのお得セット^^いいですよね!
これね。逆に仕事帰りのOLさんとか、男性が買ってたりします!
意外と争奪戦(笑)
日によっても中身が違うし、ない時もあるので^^
だんだん慣れてきて、内容が薄い時には「今回はハズレだな~」とか
生意気言って買わなかったり(笑)
パン屋さんでやっているのではないでしょうか?^^
でもたぶん、閉店間際ですよ~~^^


Commented by yukadiary at 2013-06-24 17:41
>あーちゃん、こんばんは~^^

BLTのTはタマゴ、違った。玉子ですか(笑)
あえて~~^^
玉子ママ、くしゃみしてますね^m^

凄いボリュームでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもペロッと食べちゃいました(笑)

たまにはサンドイッチもありですね~~
お弁当も楽です(笑)


Commented by yukadiary at 2013-06-24 17:42
>P子さん、こんばんは~^^

あ、P子さんもタマゴは玉子と書きますか!^^
でもTがタマゴですよ(笑)

忙しいというか。。。忙しくは無いんです(笑)
朝も皆さんよりは遅め?かなって思います^^
仕事と仕事の間の時間があったりして
かえって疲れますが(笑)

あ、P子さんも夜更かしさんでしたか!
私も22時には寝たいんですが。。。無理^^;;
そうですよね~睡眠は大事ですね^^

こちらこそ、よろしくお願いします♪


Commented by yukadiary at 2013-06-24 17:42
>ぴよこさん、こんばんは~^^

ガッツリ過ぎってほどガッツリでした^^
ぴよこさんは、朝パン派でしたね!^^
仕事は、間の時間も長いので拘束時間が長くなりますね~~
会社員ではないので9時5時とはいきません^^;

いえいえ^^
ぴよこさんのブログ。楽しみにしています^^
私の方こそ、いつもコメントを頂けて感謝してます^^
コメント大好きで(笑)
それにいつも励まされています^^


Commented by yukadiary at 2013-06-24 17:42
>manaさん、こんばんは~^^

そうなんです!BLTのTはタマゴ(笑)
あはは!
ManaさんのTはタマネギでしたか!
トマトってかなり水分があるので、お弁当のサンドだと
ちょっと水っぽくなるんですよね~~
その点、玉子やタマネギならいいですよね!

あ、全粒粉のパン!!そうそう、そうだと思います(笑)
全粒粉のパンって意外とお値段もするんですよね~
このパンセットは私的にはとても重宝します^^

スーパームーン、見れなかったんですよ(泣)
何故か曇っていて雨降って。
皆さんのブログの写真で拝見しました~~(*´∇`*)


Commented by yukadiary at 2013-06-24 17:42
>taneちゃん、こんばんは~^^

あら^^もしかして晩酌組ですか?^^
お疲れですよね~~
コメントはすごく嬉しいですし、頂けると飛び上がって喜んでいますが
出来る時にってことで^^

仕事は忙しいというより、拘束時間が結局長くなりますね~
今日は早く帰ってきましたが^^
あ、睡眠は大事ですよね!^^
お風呂も好きです♪
今日はゆっくり入ります(*´∇`*)


Commented by にゃがお at 2013-06-24 17:58 x
目玉焼きっていうのがいいですねー(≧∇≦)
カリカリベーコン・・・ベーコン今あるから出来るわ。
作りたいものがいっぱい。
何作ろっかなー。楽しい悩みwww

さーて、何が届くのかなーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by yukadiary at 2013-06-24 18:37

>にゃがおさん、こんばんは~^^

ふふふ^^
トマトより水分が出ないので夏向きでしょう?^m^
カリカリベーコンって、何であんなに美味しいんだろう~~~

わたしもにゃがおさんのお弁当、真似っこしたいものがいっぱいです!
何作りますかね~~~(笑)

お届けもの~~受け取りました♪
その中の1つは、前々から悩んでいた夏用のあれ(笑)
また買ったの?!って突っ込んでくだされww


Commented by 玉子ママ at 2013-06-24 19:59 x
帰ってきたよーー
YUKAちゃんもお帰り~♪
なんか、くしゃみでたぁ~(笑)

今度は、日曜日がお仕事になるのですか?
大変なお仕事ですね。でも、頑張って(*^^)v

今日ねーーびっくり!
朝は、私も初めての(?)サンドイッチ。
朝食推進委員会の皆さんのお陰で、順調に食べております。^^
夜が軽いから、朝が美味しいよー

YUKAちゃんのお買い物も気になります。
アップ楽しみにしてるからねー

そうそう、今週で「6月」終わりですよー(笑)
Commented by oreben at 2013-06-24 20:10
Yukaっち

今晩わ^^
大きな口開けて食べたんでしょー^^
口の周りにマヨネーズいぃーっぱい付けちゃったりして(笑)
でも、そんな感じで食べれる美味しそうなサンドね!

今週も楽しく美味しい朝ごはんとお弁当待ってるよ♪
Commented by yukadiary at 2013-06-24 20:34
>玉子ママさん、こんばんは~^^

わぁ~~お帰りなさい!!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
あはは(≧∇≦)
くしゃみ出たでしょう?^m^
P子さんもあーちゃんも玉子ママを思い出したようです(笑)
そうですね~~
日曜日、たぶんこのまま決定です^^
今度は土曜日がお休みって感じですね~~^^
でも平日でお休みを入れることもできるので大丈夫ですよん^^

あ、朝サンド♪
たまにはいいですよね~~
そうそう!夜軽めで朝に変えた方が絶対身体には良いですね^^
お買い物はたいしたことないんですけどね~
収入が限られているので(笑)
あと少しですね(*´∇`*)


Commented by yukadiary at 2013-06-24 20:34
>orebenさん、こんばんは~^^

お久しぶりです!!
コメント嬉しい~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

大口を開けて~~あ、ばれました?
マヨネーズ指で拭いながらわしわし食べましたよ~~~(*≧m≦*)ププッ
もしかして見てましたか?^m^

かなりボリュームがあって美味しかったです♪
私もorebenさんのお弁当、楽しみにしてますよ~~(*´∇`*)


Commented by ちゃたろー母 at 2013-06-24 20:52 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

BLTサンドめちゃくちゃ美味しそう~~(〃∇〃)
もう晩ごはんも終ったのに、
食べたくなります~^^
アボガドに野菜もたっぷりで
朝から頑張れますね!
・・・ってもう帰ったのですね^^;
出遅れた私・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

ネットで何買ったのかな~~♪
楽しみだですね^^

お腹空いたら我慢しないで
なんか食べるのよ~~^^
Commented by yukadiary at 2013-06-24 21:24

>ちゃたろー母さん、こんばんは~^^

ありがとうございます!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

サラダは盛っただけで、お弁当と一緒なので(。・w・。 )
けっこう手早くできるサンドのお弁当です♪

あ、お夕食も終わりましたか~~~^^
見に行かなくちゃ(笑)
あはは~今日は早かったのです~~(*´∇`*)


ネットでね~~色々(笑)
仕事用、プラベ用、お出かけ出来ないとネット買いが増えます(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2013-06-24 07:01 | パンのお弁当 | Comments(22)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA