人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.6月のお弁当ダイジェスト&朝ごはん


今日は七夕ですね(*"ー"*)
東京も久しぶりに晴れるのでしょうか。
ま、東京の夜は明る過ぎて、雨が降らなくても天の川は見えませんけどね^^;;

さて、すでに7月に入ってしまっていますが、6月の一覧を作りました♪

お給料前にお米が無くなったり、サニーレタスにアマガエルが入っていたり(笑)
6月も色々ありましたが、頑張りました(笑)


まずはお弁当&朝ごはん。
朝ごはんはお弁当の残りがほとんどですが、盛り付けが変われば見た目も変わる!
見た目が変われば楽しく食べれる(と、言い聞かせ)
色々考えたweakday。


日付もふっておきますので、気になったお弁当などありましたら過去記事へどうぞ^^
明日からのお弁当作りの参考になれば幸いです^^


2013.6月のお弁当ダイジェスト&朝ごはん_e0274872_3303359.jpg

2013.6月のお弁当ダイジェスト&朝ごはん_e0274872_33296.jpg

2013.6月のお弁当ダイジェスト&朝ごはん_e0274872_3322266.jpg






そして新しく増えた白木曲げわっぱでのお弁当。
これから登場回数も増やしたい。



2013.6月のお弁当ダイジェスト&朝ごはん_e0274872_3324249.jpg





そして、おうちでorお昼ごごはん。

フリーのお仕事になって平日にお休みもあったりしますが、基本的には週末ごはん。
今月は外食が少なめでした。いいことだ。。。たぶん。



まずは、和風色々。何だか見た目が似てますが(笑)
2013.6月のお弁当ダイジェスト&朝ごはん_e0274872_3325947.jpg





で、洋風^^
2013.6月のお弁当ダイジェスト&朝ごはん_e0274872_3331239.jpg





長い記事にお付合いくださってありがとうございます!
7月もまた色々頑張ろうかなぁと思ってます。
時間があったら、もっと手作りできるものを増やしたい。新しいことも憶えたいしなぁ。
料理写真も上手くなりたい。

お菓子も作りたいんですがなかなか余裕がないし、まだオーブンは買わず(笑)
欲張るとロクなことが無いので、1つずつ(*´∇`*)



今日は出来ればもうひとつぐらい記事をUPしたいところです^m^
写真が撮れたらUPしますね~~♪




さて、寝よう(笑)



ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

今月のヒット。ナンピザ。「何もない」で作ったナンピザは、美味しかった~~♪

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

by yukadiary | 2013-07-07 03:46 | 月極ダイジェスト

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31