7.1 祭りの名残り・オムソバのお弁当と朝ごはん


おはようございます(*"ー"*)
7月が始まりましたね^^また今週も頑張らねばっ。

お祭りと言っても露店のはしごですが(笑)
わざわざ浴衣着てね、しゃなしゃなお出かけしてね、なぜか射的で競い合い(本気で)
梅ジャムせんべいとジャガバタと焼き鶏とフランクフルトとたこ焼きを喰らう(笑)

しかも「半分」って約束を破り、全部ちょっとずつしか食べなくて叱られ
無駄にわたあめまで欲しがって、案の定残して叱られ(笑)
しかも食べ終わったら涼みたくなって、ファミレスへGO(爆)


静かにはしゃぎました(。•ㅅ•。)




昨日は色々食べたんですが、最後に買った焼きそばを残してしまったので(;´▽`A``カイスギ
今日はそれを使ってお弁当^^




e0274872_7482338.jpg





e0274872_7484274.png


オムソバ
ミニトマト
華ハム
カラフルピーマンの炒め物



e0274872_7491629.jpg



ソースは別持ちしてます^^
上にかけたのは、青ノリじゃなくてパセリ(笑)




今日の朝ごはん

e0274872_7513260.jpg

昨日食べ過ぎたので^^;りんごヨーグルト(手作りイチゴジャムのせ)と豆乳バナナジュース
なんか、お腹がゴロゴロいいそうな朝ごはん(笑)




夕刻、比較的涼しい時間でしたが、いや~~~浴衣って。。。。暑い(笑)
むしろ、洋服の方が涼しいよね?って感じで、
これは完全に見せるためのもので着たいものではないと痛感( ▽|||)



とにかく、今日も頑張ってまいりましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"






あ、射的は負けました(無念)





ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
e0274872_752122.jpg


[PR]
Commented by oreben at 2013-07-01 08:50
おはようございます^^

体調は良くなったようだねぇ^^
週末は、浴衣デートで楽しんだようで^^
これから花火大会などで、浴衣を着る機会も増えてきそうだねぇ♪
男女が浴衣着てる姿みると、思わず目が釘付けになるよね^^
そういう男女っていいなぁーって思う(^^)
お面を反対に付けたりしてね(笑)

さぁダアルぃ月曜ですがぁ頑張って行きましょう♪
Commented by 裕子 at 2013-07-01 09:56 x
おはようございます!

やっぱりお祭りは露店でしょ(笑)

でもお祭りなんてしばらく行ってない…
今年は絶対行きたい!

食べたくなりましたー!
Commented by P子 at 2013-07-01 11:21 x
YUKAさん、おはようさん♪

YUKAさん、かわいい^^浴衣着て。
射的に負け…。悔しがり。
食べ過ぎ、ファミレスって 笑
いいな〜若いって (しみじみ〜)

オム焼きそばとは!グッドアイデアです。
いいリメイクです!

今週も、楽しみにしていますよ〜♪
Commented by misarin-1126 at 2013-07-01 11:32
yukaさん・・・こん^^/
>梅ジャムせんべいとジャガバタと焼き鶏とフランクフルトとたこ焼き!
うっ!のっけから、懐かしさと・・・食べたさで胸キュン!
いいなぁ~!浴衣デート♡ おばさんとしは、実に羨ましい限りで^^;
そうそう!浴衣って意外と暑いですよね^^; お疲れさんでした♪

で・・・残った焼きそばでオムレツ作ったyukaさん!流石です♪ 
素敵なお嫁さん候補で引くて数多ぁ~~ですよね(^^)/
今週もfight!
Commented by ちゃたろー母 at 2013-07-01 11:46 x
YUKAちゃん~おはよう~~^^

浴衣姿でフランクフルトにわたあめって~(〃∇〃)
YUKAちゃん可愛い~~^^
若いっていいですね~~!
いいな~~~(本音w笑)
若い頃の事、ちょっとだけ思い出しました(●´艸`)

わたあめ食べてるYUKAちゃん見て惚れなおしたでしょうね!
(言い方がおばさん・・・w^^;)

今日も暑いのかな?
オムソバ食べて頑張ってね~(*´-`*)ノ
Commented by piyokosayhello at 2013-07-01 13:03
こんにちは

お祭り楽しそうですね。
色んなものが食べたくなりますよねぇ。
わかります。

残したヤキソバをオムそばに変身させるなんて偉い。
私なら捨てちゃいそうだな。

今週も頑張りましょう。
Commented by mana at 2013-07-01 13:54 x

YUKAさん こんにちは♪

楽しんだようですね~^^
YUKAさんまだお若いです(^^)
私なんてもう 人混みがダメで・・・・^^;
お祭りなんてもう何年も行ったことない。
来週うちの町でも ビーチで大きなお祭りがあるんですけどね。
暑くて行く気になれない~~^^; あちゅすぎ沖縄。

オムソバもこんな可愛いお弁当にしちゃうところが YUKAさんらしい^^
きれいに詰められているし。
美味しそうだ~~

>ありがとうございました^^
そう 5月6月と集中しているので 金使うって娘がぼやいていたんですよ^^;
7月になりましたね、 後半戦もよろしく~^^

Commented by みー at 2013-07-01 13:57 x
こんにちは、
楽しいお祭り時間だったようですね^^

色々と食べたくなるのよね、お祭り会場では。
お腹はいっぱいでも、目が欲しいと訴えてくるんだから
仕方ありません(笑)。

射的が本気の競い合いってわかる〜
私も家族には負けたくなくて気合い入りますから^^;

オムソバ弁当はナイスアイディアです。
無駄にしない所がYUKAさんの素晴らしい所ですね♪
Commented by taneちゃん at 2013-07-01 16:32 x
YUKAさん こんにちは~

昨日は体調不良だったようですね
大丈夫ですか~

おお お祭りですか?しかも浴衣で?
うーむ 女子しておるのーー
浴衣は最近流行っていますね
しかし可愛いのですが暑い~

オムそばランチ美味しそうです~
ナイスアイデアですね ぽちん~^^
Commented by あーちゃん at 2013-07-01 17:59 x
こんにちは~

ムム。食べ過ぎ飛ばしすぎ~(笑)
お祭りでテンション上がりまくったわね♪
ちょっと怒られてるYUKAさん!見てみたい
( ̄∇ ̄*)ゞ

リメイク!オムソバ美味しそう~
あっ!そばめしも美味しいよ♪
ありゃ、ソースもん食べたくなったわ...
ソースも伝染しない?食べたい病(笑)

明日から通常にもどりまぁーす。
今週もよろしくね♪
Commented by にゃがお at 2013-07-01 18:07 x
色気かと思ったら食い気???
たくさん食べたようですね~w
でもテンション上がる気持ちわかります。
何でも美味しそうに見えますもんね。
そして上手にお弁当に変身!!
人の作ったものはおいしいですからね!!(≧∇≦)w
Commented by yukadiary at 2013-07-01 22:54
>orebenさん、こんばんは~^^

はい、お陰さまで本調子ですよん♪
あはは(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なかなか楽しい対決でした!(おい)
最近は浴衣も可愛いですよね~^^
圧倒的に女性の浴衣の方が多いですが^^

はい、今週も頑張りましょう^^


Commented by yukadiary at 2013-07-01 22:55
>裕子さん、こんばんは~^^

やっぱりお祭りは露店ですよね!(笑)
是非是非、旦那様と一緒に♪( ´艸`)ムププ

食べ過ぎました―!!ちょっと苦しかったです(笑)


Commented by yukadiary at 2013-07-01 22:55
>P子さん、こんばんは^^

ありがとうございます
可愛いかはわかりませんよ~~~( =①ω①=)フフフ
色気より食い気で、射的で本気で対戦する女(笑)
食べ過ぎですよね~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ファミレスは、パフェ(笑)

オムソバ^^けっこうおいしかったです♪


Commented by yukadiary at 2013-07-01 22:55
>misarinさん、こんばんは^^

美味しそうでしょう?
美味しかったです(笑)
で、食べ過ぎました――!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

浴衣デートは暑い(爆)
なかなか過酷です。頑張りました~(*≧m≦*)プ

焼きそばの味が濃かったので、お弁当にピッタリでした^^
自分で作る焼きそばでやるより美味しいかもです^^
素敵なお嫁さん候補で引く手数多だって言ってやってください(笑)


Commented by yukadiary at 2013-07-01 22:55
>ちゃたろー母さん、こんばんは^^

わたあめはやりすぎでした~~~
自分で作れるやつってあったんですね。
小さめだし、作ってみたいしだったのですが
案の定1~2口で飽きました(笑)

いえいえ、「だから食べきれないぞって言ったじゃん」って
呆れてましたよ~~~(;´▽`A``

今日は暑くなかったです^^
ちゃたろー母さんも具合が悪かったのですよね。
具合は少し良くなったみたいでホッとしました^^
ゆっくり休んでくださいね^^

Commented by yukadiary at 2013-07-01 22:56
>ぴよこさん、こんばんは~^^

楽しかったです!^^
ぴよこさんの映画デートも楽しそうでした♪

色々食べたくなりますよね?( ´艸`)
私だけじゃなくて良かった(笑)

オムソバ。
単にビンボー症なだけなんです(笑)
はい。今週も頑張りましょう^^


Commented by yukadiary at 2013-07-01 22:56
>manaさん、こんばんは~^^

楽しかったです^^
私も人ゴミ苦手ですが、お祭りは夜なので少し楽ですね^^
いえいえ、「お前おばちゃんだな」ってよく言われます(* ̄ロ ̄)ガーン
失礼だわwwオリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・

ビンボー症炸裂です(笑)
あれだけ食べておいて、急にもったいない病発症。

はい、これからもよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"


Commented by yukadiary at 2013-07-01 22:56
>みーさん、こんばんは~^^

楽しかったです(* ̄▽ ̄*)ノ"
色々食べたくなる――ですよね!
そうそう!目が食べたいんです(笑)
でも叱られますが^^;;

射的って競ってなんぼですよね♪
ダーツもビリヤードもするんですが、毎回競います!^^
で、だいたい負けます(笑)

ビンボー症が急に再発(笑)
あれだけ買って食べておいて~~ですけどね( ´艸`)


Commented by yukadiary at 2013-07-01 22:56
>taneちゃん、こんばんは~^^

そうなんです。
急に頭痛が^^;もう大丈夫です♪
ありがとうございます

そうなんです。浴衣で~~~たまにはサービスしないと。
サービスってなんだ???(笑)
浴衣って暑いですよね^^;;

オムソバ。
これは露店の焼きそばが美味しいって発見です(笑)
味が濃いのがいいのかも♪

Commented by yukadiary at 2013-07-01 22:57
>あーちゃん、こんばんは~^^

あはは (≧▽≦)
食べ過ぎですよね~~~確実に(笑)
上がります上がります
ちょいちょい、叱られるんですね^^;;
「うろちょろするなよ」とか
「ちゃんと前向いて」とか・・・・
子供かっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ

ソース伝染りますよね^m^
しかもオムソバは露店の焼きそばが良いみたいです。φ( ̄¬ ̄ヾ)
具が少ない方が詰めやすいし、味が濃いし(笑)

ご両親はお帰りになったのですか^^
はぁい。こちらこそ、よろしくお願いします^^


Commented by yukadiary at 2013-07-01 23:05
>にゃがおさん、こんばんは~^^

浴衣着て、喰い気(笑)
だめですね~~~色気はないない(笑)

テンションあがりますね~~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
それでももう大人だし、密かに浮かれるようにしてますが
何でもおいしそうに見えて、何でもおいしく感じる。
でも実際はそうでもない(爆)

勿体ないお化けを信じているのです(*≧m≦*)ププッ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2013-07-01 08:00 | 麺類のお弁当 | Comments(22)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー