人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.4 タマゴ巻き寿司のお弁当と朝ごはん


おはようございます(*"ー"*)


大変です!爪が折れましたっ!( ̄ロ ̄lll)ガーン
昨日の夜から危ないなぁ~と思っていたんですが、朝、違和感を感じて見たら……ない。
左手の中指の爪先がない^^;;

ちなみに私は左利きで、折れたのは自爪です。綺麗にパキっと折れてました。。。(推定7㎜分)
いつもなら肉の部分を巻き込んでメリっと折れて地味に痛いのですが、今回は爪だけだったのが幸い。
で、油断した。。。。

週末にでもサロンで上からリペアして貰おうと思っていたのに、時すでに遅し。
中指ってめったに折れないのになぁ~~

と、朝から愚痴で始まってすみません(;´▽`A``




気を取り直してお弁当。





7.4 タマゴ巻き寿司のお弁当と朝ごはん_e0274872_7161436.jpg



7.4 タマゴ巻き寿司のお弁当と朝ごはん_e0274872_220165.png


タマゴ巻き寿司
からあげ
ししとう
ホタテの佃煮
うずらのたまご
ミニトマト




7.4 タマゴ巻き寿司のお弁当と朝ごはん_e0274872_7163635.jpg





シンプルなお弁当ですね~~(。・w・。 )



昨日使った錦糸卵。昨日はそうめん、今日は寿司飯を巻きました(笑)
酢飯の中には、みょうがとシソと白ゴマ。
お寿司屋さんのタマゴのように、海苔も巻いてみました。あまり意味はありません(笑)




7.4 タマゴ巻き寿司のお弁当と朝ごはん_e0274872_7194661.gif





朝ごはんは残りもの+入れられなかったもの
それに、りんごヨーグルト(手作りイチゴジャムのせ)
ベジフルジュースは「オレンジ&クコの実の酢漬け」

7.4 タマゴ巻き寿司のお弁当と朝ごはん_e0274872_7171228.jpg

びみょーな組み合わせ(笑)




誰も見てないと思うのですが、折れた爪はかなり恥ずかしい^^;;
今日は左手で吊皮は掴みません(笑)


さて、週末までどうするか。それが問題。




ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
7.4 タマゴ巻き寿司のお弁当と朝ごはん_e0274872_7172886.jpg


by yukadiary | 2013-07-04 07:00 | 卵おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31