7.26 ロコモコのお弁当


おはようございます(*"ー"*)

このところ、ずっと食べたいと思っていたロコモコ。

今日はロコモコ。

相変わらず、ハンバーグ種(笑)
おっそろしいことに、まだありますけども。





e0274872_2353850.jpg



e0274872_2254189.png


ロコモコ

オレンジ&キウイ&ミニトマト




e0274872_2355593.jpg






manaさんのロコモコが美味しそうで、remamanさんのロコモコが可愛くて♪

って思って作ったのに、おかしい。
目指した可愛さが無い(笑)


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



本当はremamanさんのように、こうしたかったのです!→☆

センスの差~~~。
違った。食べる相手への愛情(。・w・。 )ハハノアイ



ま、味はフツ―に美味しいはず(笑)
次回リベンジp(´∇`)q ファイトォ~♪




明日おやすみ♪←やっと言えた(笑)

明日はやりたいことがあるのです^m^疲れ次第で未定ですけど(笑)
ゆっくりまったりしたい。
明日のために、今日の夜から少しづつごそごそ準備予定♪
常備菜も作らないと^^
・・・・・・あれ?ゆっくりまったりは???^^;



とりあえず、今日を頑張ってきます(*´∇`*)




ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ 



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
e0274872_2361258.jpg



[PR]
Commented by misarin-1126 at 2013-07-26 07:41
yukaさん!おはよう(^^)/

不思議・・・なんか次回は『ロコモコ』かなって予感的中(^_-)-☆吃驚
私も、manaさんのロコモコ丼脳裏に焼き付いてました!
今週も丁寧に過ごされて拍手!
お休みは・・・ゆっくり~まったりしてね(^^)/
Commented by まるしば at 2013-07-26 07:43 x
おはようございます(*^^*)

ハンバーグ種って
一度に大量につくって
冷凍保存しますよね笑
便利だからよくやります笑

お弁当って詰め方の違いで
見た目のおいしさに
大きく差ができますよね(*_*)
おんなじおかずなのにあれ?みたいな

センス…(T_T)
恐ろしい言葉です笑
センスほしいなぁ(遠い目

YUKAさんのロコモコ、
スッゴクおいしそうです♡
ロコモコ作りたくなってきました!
でもハンバーグ種切らしてる…(T_T)
ロコモコお弁当は
しばらくあとになりそうです←
Commented by piyokosayhello at 2013-07-26 08:07
おはようございます。

YUKAさんのロコモコも十分可愛いですよ。
私なら、こんなに可愛くできないわぁ。

みなさんそれぞれに可愛いロコモコですね。
私も挑戦しようかな?

私もねぇ。明日お休みだったのですが、ボランティアになりそうです。
Commented by P子 at 2013-07-26 10:35 x
YUKAさん、おはようさんです♪

ロコモコ、充分可愛いんですけど^^
華ハムもあって、フルーツもあって…
goodですよーーー。

明日は、お休みなんですね。
ゆっくりできるかな?
YUKAさんのことだから、あれこれ忙しいんだろうな。
身体は、ひとつ!
少しは、休む時間を作ってね。
Commented by ramaman at 2013-07-26 10:41
キャ~ キャ~ 
yukaさんにリンクしていただけるなんて!
manaさんのお隣に私の名前を並べていただけるなんてなんて!
う、うれしいです~ヾ(*≧∀≦*)ノ ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)♪
朝からメチャクチャ、テンション上がりました~☆

yukaさんのロコモコ丼と~っても美味しそうです!
おかずの詰め方は勿論ですが、目玉焼きにさりげなくかけた胡椒の粒つぶやパプリカの並べ方・・・こんな所にyukaさんのセンスを感じます~♪
yukaさんやmanaさんをはじめいつもステキなお料理をアップしていらっしゃる方々のブログを見てお勉強させていただいてます。
うふふ 私も五色ぶぶあられが届いたら紹介させて下さいねっ!
明日はお休みなんですね~
ゆったりまったり、でも常備菜も作りたい…よくわかります~
どちらもがんばってくださ~い(笑)
Commented by taneちゃん at 2013-07-26 13:52 x
YUKAさん こんにちはーーー

キャー 私も今日はロコモコでしたよ♪
でもね 既製品のハンバーグだけどね~
皆さん かわいくお弁当詰めてます

今日は忙しくてブログアップは後日です
ポチンして帰りますね~
Commented by あーちゃん at 2013-07-26 14:13 x
こんにちは~

キャッホー!!ハンバーグ♪ロコモコヘ(≧▽≦ヘ)♪
食べたい。食べたーい!
センス?あるよYUKAさん。YUKAさんセンス無かったらあたしゃどーしたらいいんだい(T^T)
可愛くしようという努力すらありませーん(^-^;

わっぱ諦めて丸いお弁当箱買おうかな...( ̄ー ̄)
いや、その前に弁当作れよ(゜゜;)\(--;)
やっぱりハンバーグは最強だね♪
色んなおかずに変身するもの~(^o^)

明日はお休み♪
私もお休み♪
YUKAさん ちょっとはゆっくりしてよ~休んでよ~
あれこれしちゃうんだろうけど(^-^;

私、ゴルフだわん(^_^)v
Commented by ちゃたろー母 at 2013-07-26 15:03 x
YUKAちゃん~こんにちわ^^

今日はロコモコですか^^
すごく可愛いと思います(〃∇〃)
目玉焼きの大きさも丁度よくて、
横のパプリカ色もキレイで美味しそう^^
私からすれば、YUKAちゃんのセンスが
と~~~ってもうらやましいのですが・・^^

明日はお休みなんですね^^
今日はもう少しかな?
明日に向かって(笑)後少し~頑張ってねーー(*´-`*)ノ
Commented by mana at 2013-07-26 15:20 x

YUKAさん こんにちは♪

目玉焼きとハンバーグ^^ 美味しいよね
危ないおかずだけど・・・^^;

ramamanさんとこの目玉焼きに リボンが^^
可愛いね~~

YUKAさん明日はお休みなのね^^ まったりできるといいね~
さ~ 金曜日、私もがんばるぞ。

>東京って意外と緑が多いんですよ。 ですよね。
沖縄も皮肉なことに 米軍基地があるから広大な緑が保たれるかも?
3ヶ月予報によると 今年は残暑も厳しそう (T_T)

Commented at 2013-07-26 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 裕子 at 2013-07-26 22:04 x
こんばんは!

ロコモコ美味しいですよねー!
でもしばらく食べてないかな。
ハンバーグに目玉焼きはちょっとカロリーオーバー(涙)

でも久しぶりに食べたいわー♪
Commented by yukadiary at 2013-07-27 12:17
>misarinさん、こんにちは^^

おお!予想的中でしたか!
えへへ♪
ロコモコは、もう何度も登場しているんですが
何度食べてもいい(笑)

manaさんのロコモコはさすがですよね^^
ありがとうございます!
今日も更新しましたので、良かったら見てください^^

Commented by yukadiary at 2013-07-27 12:18
>まるしばさん、こんにちは^^

そうそう!
ハンバーグ種って、冷凍保存ですよね!
もうね、まだまだあります^m^
同じ材料で詰め方、見せ方で変わりますね~~
そこが面白い♪

美味しそうですか!ありがとうございます!!
ロコモコ♪
ハンバーグ種を作ったら是非^^

Commented by yukadiary at 2013-07-27 12:18
>ぴよこさん、こんにちは^^

ありがとうございます><。
ぴよこさんは優しい♪
身体の調子はいかがですか?

皆さんセンスがあって、見ているだけで飽きません^^
ぴよこさんも是非~~♪

Commented by yukadiary at 2013-07-27 12:18
>P子さん、こんにちは^^

わぁ~~ありがとうございます><。
Good頂きました^m^
色々考えたんですが、でもちょっと違う(笑)
全く同じは無理ですが、可愛さも追求しようと^m^

あ、ばれてますね。
朝から色々しております(笑)
P子さんは今日もお仕事ですね~~
でもお夜はジンギスカンですよ♪
ふぁいとです!^^

Commented by yukadiary at 2013-07-27 12:18
>remamanさん、こんにちは^^

いえいえ~~~私です!テンションあがったのは!
もう、作るもの作るもの可愛いんですもの!
素敵なお母様です!

おお!
そんなに素敵に褒めて頂いて
嬉しくて恥ずかしくて光栄です
ぶぶあられも早く届くといいですね!^^
可愛いですよ~~♪^m^

Commented by yukadiary at 2013-07-27 12:18
>taneちゃん、こんにちは^^

おお!一緒でしたか!
なんか嬉しい~~♪お揃いですね^m^
既製品でも良いんですよ~~♪
taneちゃんのお弁当はいつも豪華でたっぷりで
本当に凄いって思います。

家族分って大変ですよね。
毎日お忙しそうですが、あと少しでお楽しみです♪
もう少しですね^^

Commented by yukadiary at 2013-07-27 12:18
>あーちゃん、こんにちは^^

ハンバーグ同盟あーちゃん♪
ふふふ~~好きでしょう?でしょう?^m^

おお!センスあるように見えますか!
ありがとうございます><。
一生懸命愉しんで作っているのですが、なかなか^^;;

あーちゃんのお食事、美味しそうですよ♪
外食記事も好きですが^m^
わっぱ諦めて(笑)うんうん、お弁当しましょう♪
丼物弁当から始めると気が楽ですよ^^

あ、今頃ゴルフ?^^アクティブですね~~
私は午後、カフェにでも(笑)

Commented by yukadiary at 2013-07-27 12:19
>ちゃたろー母さん、こんにちは^^

ロコモコでした~~♪
これだけハンバーグ種使っているのに、まだ半分(笑)
目玉焼きはセルクルで焼いているのです^^
綺麗に焼けて無駄が出ないのでいいですよ♪
お弁当サイズ^^

えぇ~~羨ましい?!
私はちゃたろー母さんの美味しそうなお料理技術が羨ましいです!^^
今日はお休みです♪
でも色々やってます(笑)

Commented by yukadiary at 2013-07-27 12:19
>manaさん、こんにちは^^

危険なおかず(笑)

そうです。カロリーオーバーしやすい(笑)
私は朝・昼にカロリーの多いものを食べればよしとしているので
これはOKかな^m^
お夕食では危険ですね(笑)

今日はお休みで、やっぱり色々やっているのですが
愉しんでます^^
manaさんも素敵な週末を^^

Commented by yukadiary at 2013-07-27 12:19
>鍵コメRさん、こんにちは^^

ブログにお知らせしましたが、もちろんOKです!^^
光栄です!
ありがとうございます(*´∇`*)

Commented by yukadiary at 2013-07-27 12:19
>裕子さん、こんにちは^^

美味しいですよね~~ロコモコ^^
そうそう!ハンバーグに目玉焼きはカロリーが。
旦那様は厳しいですかね~~
あ、豆腐バーグとか?
それならカロリーが抑えられるかも^^

来週は豆腐なゲットやろうと思ってます^^
裕子さんも機会があったらロコモコを^m^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2013-07-26 07:02 | 豚ひき肉おかず弁当 | Comments(22)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA