人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.30 ヒジキ煮入り稲荷ときんぴら肉巻のお弁当


おはようございます(*"ー"*)

昨日は久々に帰宅がビックリするほど遅くなりました。
どんなに遅くなっても、別に残業代は出ませんが(笑) ←笑うとこじゃない

朝は仕事先の駅に1時間以上前に着いて、そわそわドキドキでしたが
よそいきの声で「おはようございます」とか言ってましたが(笑)
すごく勉強になったし、私もガンバロ―って素直に思えました。
そんな風に仕事させてもらえて、幸せだなぁ~~私。

何故かテンション高いまま、帰ってきて資料を見返したり作り替えたりして、気がついたら26時廻ってる。。。
さすがに眠いです( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

そんな眠くて疲れた朝でも、お弁当は作りたいって日のための常備菜。
早速出番(笑)







7.30 ヒジキ煮入り稲荷ときんぴら肉巻のお弁当_e0274872_0433484.jpg



7.30 ヒジキ煮入り稲荷ときんぴら肉巻のお弁当_e0274872_0451260.png


枝豆入りヒジキ煮稲荷
小ネギ入り玉子焼き
きんぴら肉巻き
ミニミニトマト(自家製)
華ハム






7.30 ヒジキ煮入り稲荷ときんぴら肉巻のお弁当_e0274872_044483.jpg

ヒジキ煮に大豆を入れようと思ったんですが、無かったので枝豆で代用した常備菜。
ご飯に混ぜて、煮ておいた稲荷に詰めただけ。グリーンが意外と爽やか演出^^







7.30 ヒジキ煮入り稲荷ときんぴら肉巻のお弁当_e0274872_0443751.jpg





remamanさんが、先日の「ナスの蒲焼」を作ってくださたんです^^
私のよりも数段美味しそう~~~♪娘さんも喜んで頂けたみたいでなにより^^
旦那様を驚かせられなかったのは残念でしたね~~^m^
remamanさん、ありがとうございました――♪



7.30 ヒジキ煮入り稲荷ときんぴら肉巻のお弁当_e0274872_0571357.gif




F先生は、明るくてパワフルでエネルギッシュ。
私までどんどん惹きこまれて、サポートの癖にサポートっていうより私が勉強させて貰っている感じで
こんなに楽しく仕事できて、お金貰っていいんだろうか?ってなかば本気で思いました。
影響されまくった私は、帰宅してからも自分の資料を見直したり作り替えたり
そんな気分のまま皆さんのブログに訪問したり。
あと何回かお仕事するのですが、早くその日が来ないかなって思えるぐらい愉しみです♪




でもその前に、本業頑張ります^^




ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~とクリックして頂けたら嬉しいです♪


  ブログランキング・にほんブログ村へ 




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
7.30 ヒジキ煮入り稲荷ときんぴら肉巻のお弁当_e0274872_0445414.jpg


by yukadiary | 2013-07-30 06:59 | 稲荷・寿司弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31