8.12 HLTサンドとベジフル盛り合わせのお弁当


おはようございます(*"ー"*)


楽しい連休を過ごされているでしょうか?^^
私はまだ、今日もお仕事です^^;
今日明日分の仕事は問題なくなりましたが、まだまだやるっことが残っております。
土日仕事で終った――。


・・・・・・・・・・・・・。


とりあえず、笑っとけ~~~(*´∇`*)



そんな中でのお弁当作り。面倒だなって思う日もありますよね!
お弁当作り大好きな私でもありますよ。ええ、ありますとも!
それがふつ―。たぶん。

今日のお弁当は、そんな日のお弁当(笑)


なんとか可愛くしたいけど、暑いしだるいし、おかずを作るの面倒だわ~~~というお弁当。
でも持っていかないと買うのか~~買うのは勿体ないよね?というお弁当。
言い訳しながらなんとか作る。

目玉焼きを焼いただけですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ







e0274872_22364598.jpg



e0274872_22333553.png



HLTサンド
黄色のミニトマト

オレンジ
紅のミニトマトときゅうりのピクルス





e0274872_22394638.jpg




おかずはピクルスとフルーツと。
これは切ってあったもの。
(果物はいちいち皮剥きが面倒なので、2~3日分カットして冷蔵してます^^;)



HLTサンド

ハム(H)
レタスサラダ(L)
タマゴ(T)


ベーコンがなくて、サラミハムを^^
レタスはサラダ用にカットしてあったもの。
ニンジン・紫タマネギと合わせてカットしてあった残りをみつけて、そのままパンの上に。

冷凍スライスチーズを目玉焼きの熱で溶かすようにのせて、マヨ&ケチャップ。


パンはいつものお買い得パンを冷凍してあったもの。

お弁当箱選択すらいい加減だ(笑)
でも意外と美味しそうだわ。何とかなるもんだわ~という自画自賛・自己満足的お弁当です^m^




ま、たまにはこういう日も「あり」ってことで^^








ランキングに参加中です♪
これからも更新がんばって!と思って頂けましたら、3つクリックして頂けると嬉しいです♪


  ブログランキング・にほんブログ村へ 


遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
e0274872_2240394.jpg


[PR]
Commented by misarin-1126 at 2013-08-12 07:33
おはようございます(^^)/
昨日の軽井沢の気温34度って・・・(@_@;)クラクラ
今は、25度平常に戻って太陽はまだ出でいないので『ほっ』

そんな猛暑中のお弁当に『HLTサンド』 いいね(^_-)-☆
果物も美味しそう!黄色いトマトがmelonにみえちゃいました^m^
家の黄色いトマトは凛のお気に入りでして、私の口にはたまにしか入りませんが、甘くて美味しい♪
今週もfightで行きましょうヽ(^。^)ノお互いに♪
Commented by P子 at 2013-08-12 12:34 x
YUKAさん、こんにちは^^

これだけあれば、充分ですよ!
そんな、「手抜きの言い訳」なんて、いりません!きっぱり!笑

暑いでしょうね。温度差にも注意してくださいね。
ポチポチっと応援です♪
Commented by taneちゃん at 2013-08-12 14:02 x
YUKAさん こんにちは!

毎日 暑いですねーー
今日はHLTサンド~いいね(^-)b
トマトのピクルスも
暑い日は特に美味しいです

そうそう お弁当は身体にも(私の場合はたぶん)
環境にもお財布にもいいのよ~
頑張っていきましょう(^^)
Commented by mana at 2013-08-12 14:40 x

yukaさん こんにちは♪

こっちも仕事です~^^
沖縄は旧盆なので 来週が休みです。
でもうちは本土の会社なのでほとんどの社員がお休み、
電話も鳴らず めっちゃ静か^^;

うふふ 私も今日はなるべく火を使いたくなかったので
サンドイッチにしましたよ~~(^o^)
yukaさんはいつもフルーツたっぷり+されてますね。

>今日も暑そうですね~
こっちは今日は雲が多くて 少し涼しく感じます。 少しね^^;
太陽が隠れるだけで 変わりますわ。

Commented by kitchen-sakura at 2013-08-12 15:07
YUKAさん、こんにちは☆

HLTサンド美味しそう~!
お昼食べたばっかですがお腹が鳴りました笑
暑い中食べる果物も最高ですよね(#^.^#)

今日は高知県で41℃を記録したらしいです。
めっちゃ暑すぎますよね><
熱中症にはお気をつけくださませ☆
Commented by ramaman at 2013-08-12 23:35
こんばんは~

美味しそうなサンドイッチですね♪
卵の黄身の色がとってもいいです~
サラミハムもいいですね~ 
私、ベーコンはカッリカリが好きなのでサンドイッチには入れられないんですよ~   レタスもたっぷりで体に良さそうです♪
ところで・・・「自画自賛・自己満足的お弁当」と書いていらっしゃいましたが、とんでもな~い! 誰が見ても立派で美味しそうなお弁当ですよ~

うふふ yukaさんでも、面倒って思う事あるんですね・・・
ちょっとだけ親近感を覚えていいですか~?(笑)
Commented by yukadiary at 2013-08-13 07:00
>misarinさん、おはようございます^^

34℃?軽井沢で???わぁ~~それは暑過ぎ^^;;
大丈夫ですか?
熱中症にならないようにしてくださいね~
あの素晴らしいお料理の数々で、夏バテは大丈夫ですね!^^

黄色いトマトの方が凛ちゃんは好きなのですね^^
美味しい菜園お野菜を知っているので
凛ちゃんはグルメ♪

Commented by yukadiary at 2013-08-13 07:00
>P子さん、おはようございます^^

これで充分お腹いっぱいでした~
珍しくおかずは全く作らず(笑)
いいですよね?^m^
暑いのでさっぱり美味しかったです^^

昨日は暑かったのですが、今日は曇ってます。
毎日急激に雨が降るのですよ~~午後。
物凄い湿度です^^;
Commented by yukadiary at 2013-08-13 07:00
>taneちゃん、おはようございます^^

そうなんです^^
面倒な時のお弁当。
サンドイッチはある物のせただけ~~^m^
このパンがお気に入りで、美味しいのです^^

お弁当はエコですね!^^
お弁当が好きなのか、お弁当作りが好きなのか(笑)
今日もある物でのりきりました~~^^
Commented by yukadiary at 2013-08-13 07:00
>manaさん、おはようございます^^

お仕事でしたか~~
あ、沖縄は時期が違うのですね。
関東は8月がお盆ですね~^^
そうそう、電車もいtもより閑散としていて、朝が楽ちんです(笑)

火を使いたくない。わかります!
私は目玉焼きを焼きましたが、このくらいなら許容範囲です^^
東京は午後、毎回豪雨ですよ^^;
気温があまり下がらず。。。蒸し暑いです^^;
Commented by yukadiary at 2013-08-13 07:01
>sakuraさん、おはようございます^^

これね、美味しかったです^^
簡単に作った割には(笑)
暑い時は少し水気の多いものが美味しいですよね~
フルーツ最高♪大好きなんです^^

ええ?41℃?!凄過ぎ。というか、怖いぐらいの暑さです!
sakuraさんは大丈夫ですか?
お互い、気をつけましょうね^^
Commented by yukadiary at 2013-08-13 07:01
>ramamanさん、おはようございます^^


ありがとうございます!^^
パンが色つきの時は、目玉焼きの方が綺麗に見えます♪
これ、こだわり(笑)
ベーコンカリカリ。あ、わかります~~
サンドイッチではシナシナになりますからね!^^
サラダ用にタッパーに入れてあった野菜を鷲掴み?で入れました(笑)
立派ですか?あは、よかった^^

面倒って思うこと、ありますあります(笑)
ごはんと生卵だけ持っていこうかと思ったことすらあります(笑)
それはどうなの?って自分で突っ込んでやめたり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
親近感、覚えちゃってくださ~~~い^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2013-08-12 07:12 | パンのお弁当 | Comments(12)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA