人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.2 4色丼のお弁当とお手入れ


おはようございます(*"ー"*)


9月始まって初のお弁当^^
美活祭り始まって初のお弁当。

なのにこれはどうなの?という気がしなくもないですが
美味しいからいいのです(笑)




9.2 4色丼のお弁当とお手入れ_e0274872_2383847.jpg




9.2 4色丼のお弁当とお手入れ_e0274872_23291076.png


4色丼
オレンジ&プルーン




9.2 4色丼のお弁当とお手入れ_e0274872_2385270.jpg









*4色丼*
9.2 4色丼のお弁当とお手入れ_e0274872_2391686.jpg

先週のこっていた焼きシャケをフレークに^^
レンチンアスパラはマジックソルトを少し。
ザ―サイの刻んだものとほんのり甘い炒りタマゴです。

炒りタマゴは炒った後、包丁で刻んでいます。そうすると細かくて綺麗な感じに^^
後は盛っただけ。






*今日のフルーツ*
9.2 4色丼のお弁当とお手入れ_e0274872_2392985.jpg

先日、貧血で調子が悪くなってから意識して摂っているプルーン。
朝ごはんか、お弁当に3つずつほど。
サプリの鉄タブも買ってこようかな~と思っているのですが、もう少し食べ物で摂りたいと思います!^^
先日レーズンもいいんだよと教えて頂いたので、ドライも買ってこよう^^



私、以前もいいましたが日光に弱いんです(バンパイアではありませんがw)
軽い日光アレルギー?があるみたいで、強い日差しに時々かぶれたり^^;;
肌が弱いのではないのですけどね。化粧品は意外と何でも大丈夫だし。

で、
夏で疲れた肌には、まだまだビタミンカラーのお野菜やフルーツがいいそうです^^
(土曜日に王様のブランチで西川せんせーが言っていた(笑))

秋色お弁当はもう少し先で、肌のためにビタミンカラーでいこう♪




9.2 4色丼のお弁当とお手入れ_e0274872_19381154.gif



美活祭り参加表明ありがとうございます^^
ゆるく楽しく美しくすごしましょう^^

美活祭りとは?詳しくはここで^^



今日の美活^^
9.2 4色丼のお弁当とお手入れ_e0274872_23263471.jpg

これは手のお手入れ用。手袋型になっているハンドパックなんです^^
今日はこれをやろう~~と楽しみにして仕事に行くのです^^
ドラックストアにも寄り道してこようかな~



昨日、はじめましてのまちさんが美活祭りを記事で紹介してくださいました^^ ありがとうございます^^
記事はコチラ→☆☆☆
目指すはメンタルビューティー♪「脳美人」って素敵な響き^^


そして私の大好きなブロガ―様の一人であるramamanさんもブログで紹介くださってます^^
記事はコチラ→★★★
相変わらず美味しそうで綺麗なお写真達です^m^素晴らしい♪


はじめましてと挨拶をくださる方もいて、本当に感激です!
交流させて頂けることが、ブログを続けていて良かったなぁと思えることで^^
私にとって、ブログ更新がすでに美活かも(*´∇`*)



皆さま、今日はどんな風に過ごされますか?^^




9.2 4色丼のお弁当とお手入れ_e0274872_19381154.gif





さて、私は今日もお仕事頑張ってきます^^
お仕事の方も、おうちで過ごす方も、楽しい一日を♪




ランキングに参加中です♪
これからも更新がんばって!と思って頂けましたら、3つクリックして頂けると嬉しいです♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
9.2 4色丼のお弁当とお手入れ_e0274872_2394894.jpg


by yukadiary | 2013-09-02 07:03 | 丼物弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31