人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.30 和風照り焼きハンバーグ丼 100均美肌お助けグッズと美活祭り閉幕


おはようございます(*"ー"*)


美活祭り本日最終日^^
最終日のお弁当は大好きなハンバーグでという、ささやかなこだわり(笑)







9.30 和風照り焼きハンバーグ丼 100均美肌お助けグッズと美活祭り閉幕_e0274872_14102121.jpg


9.30 和風照り焼きハンバーグ丼 100均美肌お助けグッズと美活祭り閉幕_e0274872_17233022.png


照り焼きハンバーグ
揚げ茄子とアスパラ
炒りタマゴ

ブドウ盛り




9.30 和風照り焼きハンバーグ丼 100均美肌お助けグッズと美活祭り閉幕_e0274872_1474375.jpg







照り焼きハンバーグ
9.30 和風照り焼きハンバーグ丼 100均美肌お助けグッズと美活祭り閉幕_e0274872_148435.jpg






9.30 和風照り焼きハンバーグ丼 100均美肌お助けグッズと美活祭り閉幕_e0274872_1482684.jpg

ブドウ盛り



9.30 和風照り焼きハンバーグ丼 100均美肌お助けグッズと美活祭り閉幕_e0274872_17234158.gif


☆今日の美活☆

実は先日、100均(ダイソー)でこんなものも見つけました。
9.30 和風照り焼きハンバーグ丼 100均美肌お助けグッズと美活祭り閉幕_e0274872_0253563.jpg



わかりますか?^^
パックの乾燥と脱落を防ぐもの。
9.30 和風照り焼きハンバーグ丼 100均美肌お助けグッズと美活祭り閉幕_e0274872_0254893.jpg


素材はシリコンで、ずっと洗って使えるのだそうです^^
そんなにピッタリ付かないかもねって思うのですが、今日はこれをやろうかと(笑)



仕様書(裏面)UP。
9.30 和風照り焼きハンバーグ丼 100均美肌お助けグッズと美活祭り閉幕_e0274872_026354.jpg



こんなのもあるんですね(笑)
これと一緒に、化粧水を垂らして膨らませる圧縮紙パックも売ってましたが
私は手持ちのデイリーパックで使おう。

お風呂でも使えるならいいかもと思って購入。
100円だしねっていう誘惑。


パックしている姿もなかなか微妙ですが
これを使っている姿は、ますます誰にも見せられませんね~~(*≧m≦*)ププッ



9.30 和風照り焼きハンバーグ丼 100均美肌お助けグッズと美活祭り閉幕_e0274872_17234158.gif




美活祭り

参加してくださった皆様、ありがとうございました^^

参加表明してくださった方、35名(プラス1匹)

私のところで表明してくださっていなくても、ブログで宣言くださった方のところで表明して頂いて
共感して盛り上げてくださって本当に感謝しています^^
皆さまのおかげで、楽しい1月を過ごせました^^
楽しいこと、なるほどと思うこと、共感することばかりでとても楽しかったです^^

日頃、こっそり頑張っていることや出来ないことに取り組んだり、忙しいを言い訳にしないようにって思ったり
そんな気持ちでいられたことが嬉しい。

本当は皆さんの美活ネタを週一でUPと思っていたのに、
少し忙しくてUPできなかったことが、ちょっと心残りですが^^;;
美活出来た方も、できなかった方も、出来ないことがあった方も、見るだけだったという方も
愉しんで頂けていればなによりです^^


もともとポジティブでお気楽な性格の私ですが
一昨年、未曾有の大震災を目の当たりにし、昨年は母を亡くし
いつも通りに過ごせる日々は、当り前ではないのだと痛感しました。
それでも忙しさにかまけて何かを見失いそうな日々を過ごしていますが
ちょっとした幸せを感じて、楽しいと思えることを実践できて
こんな風に「美活」を実践できる日常を送れているんだということに感謝したいと思います^^


美活祭りは終了ですが、この先も素敵な日々を送ってください^^
そしてこれから年末に向けてたぶん忙しくなってくると思いますが
皆さんの美活はこれからも続つづく、ですね^^




YUKA’sレシピ♪も、明日からまたふつーにつづきますけどね^m^






遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
これからも更新がんばって!と思って頂けましたら、3つクリックして頂けると嬉しいです♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ 

皆さんの今日が、幸せで素敵な一日になりますように。
9.30 和風照り焼きハンバーグ丼 100均美肌お助けグッズと美活祭り閉幕_e0274872_1484525.jpg


by yukadiary | 2013-09-30 07:09 | 丼物弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31