人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.5 ハーブチキンのお弁当


おはようございます(*"ー"*)

この三連休、楽しく過ごされたでしょうか?^^
私ははじめて10店舗買い回り達成です(笑)いや~~買ったね。我ながら。
頑張って働いているからそれぐらいはねってことにしておこう(笑)

そして東京は、連休中各地でクリスマスイルミネーション点灯式が続々です。
はやくない?と思っていたら、マライアの恋人たちのクリスマスまで聞こえてきたー。
クリスチャンもビックリの先取り(笑)
12月からでもよくない?と思いましたが
ま、イルミネーションは、見に行けば綺麗~~とか言っちゃうんですけどね。




11.5 ハーブチキンのお弁当_e0274872_16435273.jpg




11.5 ハーブチキンのお弁当_e0274872_16442240.png


オリジナルハーブソルトチキン
豆苗とタマゴの炒めもの
お惣菜チーズコロッケ
しば漬け






ハーブソルトチキン
11.5 ハーブチキンのお弁当_e0274872_16443718.jpg

昨日のオリジナルハーブソルトを使用。
最後にドライバジルと白ゴマをプラス。


これ→




5色ぶぶあられのせ増量中(当社比)
ふんだんにかかっております。
11.5 ハーブチキンのお弁当_e0274872_16445449.jpg

久々に5色ぶぶあられをのせようとしたら・・・・ばらっと零れた(汗




好きな果物が高いです。
困ったのー。

来週末は半年ぶりに連休なんです( ´艸`)ムププ
そうだ。マルシェに行こう!と決意。
週明けの今日。早くも週末が楽しみです(笑)



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
これからも更新がんばって!と思って頂けましたら、3つクリックして頂けると嬉しいです♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ 

皆さんの今日が、幸せで素敵な一日になりますように。
11.5 ハーブチキンのお弁当_e0274872_16451886.jpg


by yukadiary | 2013-11-05 07:13 | 鶏肉おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31