人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.6 八宝菜風のお弁当


おはようございます(*"ー"*)

いつも色んな食材で色んな料理を日々勉強中ですが
プロでない私の料理はあくまでも「○○風」
なんちゃって料理は、カッコつければオリジナル。

ま、作るのも食べるのも私ですから偽装はないですけどねー。




11.6 八宝菜風のお弁当_e0274872_21262882.jpg


11.6 八宝菜風のお弁当_e0274872_2126865.png


八宝菜丼






先日、P子さんの在庫一掃メニューを見て食べたくなったもの^^
P子さん、キクラゲ入れました(笑)

11.6 八宝菜風のお弁当_e0274872_21333351.jpg

内容は鶏肉・うずらのタマゴ・小ネギ・キャベツ・豆苗・ニンジン・キクラゲ

・・・・・あれ?七宝菜?
あ、白ゴマで八宝!(笑)




Mのコンテナにごはん。Sに八宝菜。
今日のお弁当箱は「DEAN & DELUCA」のコンテナのSとMサイズ
11.6 八宝菜風のお弁当_e0274872_0313794.jpg





果物ほしー。





11.6 八宝菜風のお弁当_e0274872_0171584.png



じゃんじゃん買ったお買い物品の受注連絡がじゃんじゃん来ております^^;
でも、さすが楽天セール中。
配送が遅れるかもっていうお断り文言が。
今、相当忙しいでしょうね~~。


来るまでワクワクして待ちますが
私に急ぎのものはないので、ショップの皆さま、お仕事頑張ってください^^

さ、私もガンバロー。



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
これからも更新がんばって!と思って頂けましたら、3つクリックして頂けると嬉しいです♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ 

皆さんの今日が、幸せで素敵な一日になりますように。
11.6 八宝菜風のお弁当_e0274872_21322429.jpg


by yukadiary | 2013-11-06 07:05 | 丼物弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31