11.12 チキンタツタサンドでお弁当


おはようございます(*"ー"*)

一段と寒い今日。
本当はスープをと思ったのですが、このパンでお腹いっぱいになりそうな予感があって割愛。
ガッツリチキンタツタのサンドは、画像よりボリュ―ミ―です(笑)


揚げものも日曜日仕事だったなー。





e0274872_11052236.jpg
e0274872_18231465.png
チキンタツタのサンドイッチ
カラフルトマトとぶどうの盛り合わせ





チキンタツタのサンドイッチ
e0274872_11053634.jpg
チキンタツタは週末にあげておいたもの。
ニンジンナムルサラダとサニーレタスを挟んで、粒マスタードたっぷり。
パンは3枚入りの発芽玄米入りの食パン。特売で84円。







今日はマルシェ購入のミニトマトとブドウ盛り合わせ。
果物があるって幸せ~~♪
e0274872_11061787.jpg

e0274872_20522550.png



今日の東京は寒いです。干し野菜も色々カットして準備万端ですが
お願い。にわか雨とかはやめて(祈)

……屋根ありで干してこうかな。やめようかな。


遅れに遅れていたセール配送品も、少しづつ届いているのではないでしょうか?^^
家にも連絡が来ましたから。メールで。
MUJIのメンバー限定・無印良品週間が始まるよ~の連絡も。
でももうね~~私は買ったからね~~。楽天で(笑)
買うとしてもお菓子ぐらい?
一番危険なのはMUJIのKIOSKかも。



お弁当は簡単にこの辺で。
ではでは、今日もガンバリましょう^^






遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
これからも更新がんばって!と思って頂けましたら、3つクリックして頂けると嬉しいです♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ 

皆さんの今日が、幸せで素敵な一日になりますように。

e0274872_11063404.jpg

[PR]
Commented by misarin-1126 at 2013-11-12 07:59
おはようございます(^-^)

おおぉ!すっごいボリューム満点チキンタッタのお弁当°+(*´∀`)b°
そうそう♪ 粒マスタードは多めがお好き♡
もりもりと元気がでそうな感じのお弁当だね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

私も、遅れて楽天セール(6日)色々と頼みましたけど・・・。
欲しかったお値打ち品は『終了しました』の赤い文字でガっかり↓↓↓
商品が届くのが楽しみですね(^^)/
今日も一日頑張りましょう(^_-)-☆
Commented by みー at 2013-11-12 10:05 x
まぁ、なんともボリューミーなサンド。
おいしそうね^^
うふふ、私も粒マスタードは多めが嬉しいわ。
それに、やっぱり果物があるって幸せよね。

本当に今日は寒いです。
お風邪などひかれませんように♪
Commented by P子 at 2013-11-12 10:30 x
YUKAさん、おはようです♪

チキンタツタでサンドイッチ♪
これまた、シャレオツなランチになりそう〜
人参も入って、野菜もバッチリ!
さすが〜のYUAさんです。

カラフルなトマト、こういうのがあるからマルシェっていいですね。
「かついで」笑 徘徊したいわ〜

イエシゴトも充実ですね。
レンコン、いい感じのそり具合だわ〜
美しささえ、感じます♪

今日も良い一日を〜^^
Commented by rei-pi at 2013-11-12 11:39
YUKAさんこんにちは^ ^

何だがお久しぶりのコメントで、すみません>_<
とっても丁寧な干し野菜の作り方。
わたくし、本を購入したのですが、早まった>_<後悔しておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だって〜YUKAさんのめっちゃわかりやすいんだもーん^o^

楽天セールではお目当ての物は売切れ、結局何も購入できず。
いったい私はなにをしてるんだろ…^^;

今日のお弁当もとっても美味しいそう‼
マスタードがいい味のアクセントになってそうですね^_−☆
そして、気になるのが緑色のミニトマト⁇
えっぶどうにトマトの葉っぱがついてるのかな⁇えっ⁇
味は⁇ダメだー気になルゥ〜( ̄▽ ̄)

Commented by piyokosayhello at 2013-11-12 12:30
こんにちは。

チキンサンド、ボリームたっぷりですね。
めちゃおいしそう。

無印週間、そわそわしてます。
気になるー。
応援☆
Commented by kitchen-sakura at 2013-11-12 13:39
YUKAさん、こんにちは~☆
チキンタツタサンドめっちゃ美味しそうです(*´ω`*)
お店で並んでてもほんとおかしくないくらいですよね☆
ミニトマトとぶどうもいい感じですね(*'▽')

私、結局楽天セール何も買いませんでした。
欲しいものがたくさんあって、迷ってるうちに終了です笑
無印めっちゃ気になります!!(*^-^*)
Commented by mana at 2013-11-12 14:23 x

yukaさん こんにちは♪

厚切りのチキンが挟まっていますね~^^
ガッツリサンドですね。
美味しそう~~
私も今度はパンから手作りしたサンドにしてみようかしら^^
(意気込みはあっても いつになるか^^;)

>ようやく ようやく秋って感じです^^;
しかし そちらはだいぶ冷え込みましたね。
体調に気を付けて下さいね~

Commented by sunnnari at 2013-11-12 14:23
YUKAさん、こんにちは~☆
チキンサンド、ボリューミーで、すご~く美味しそうね~♥
人参のナムルも入って綺麗な色合いになって、栄養バランスも
考えておられてスゴイな・・\(^o^)/
トマトと葡萄・・・グリーンのトマト?もあるんですね(^^♪
丸いボールみたいでカラフルで可愛い~♪
Commented by 裕子 at 2013-11-12 15:56 x
こんにちは♪

うわぁー!
めっちゃ美味しそう!
チキン竜田かー!
作った事ないかも。(笑)
鶏むね仕入れたら作ってみる!

いやー
本当に勉強になるわー。
ブログしてなかったら、ありきたりの料理しかしてなかったよ(笑)
Commented by めぇ at 2013-11-12 16:27 x
チキン竜田、ここまでがっつり野菜入りだと
ヘルシーでいいですね。
人参入りなのがよいわ**体の中から綺麗に
なれますね ますます**

私が欲しかったのはYUKAさんがゲットされた
そのフェイスタオルです(といっても1m?はあるやつですよね)
羨ましいわーーーー!
今うちで使ってるのは全部雑巾にしたいわww
仕方ないから雑巾バスタオル使うけど。

タオル使い心地レポもよかったらお願いします。
洗濯後ふわっと感が増すとか書いてありましたよね。
レポまで手が回らなかったらチラッと見せて下さいね←執念深いおばちゃん^^;
Commented by yukadiary at 2013-11-12 18:16

>misarinさん、こんばんは^^

お腹いっぱいになりました~~
ボリュームありました(笑)
美味しかったですよ^m^
鶏肉は裏切りません♪

セール。
私は開始同時に注文し出しました。
それでも売り切れがあったので、やっぱり早くないとダメですね。
今日、いくつか届きました♪
またそれもUPします^^
Commented by yukadiary at 2013-11-12 18:16
>みーさん、こんばんは^^

これはボリュームありました~~
お腹いっぱいで、眠くなった(笑)
マスタード多めはマストですよね!
しかも「粒」(笑)
果物が無いと落ちつかない(笑)
お菓子食べちゃうんでウsね^^;;
私、甘いもの代わりにフルーツみたいです。

Commented by yukadiary at 2013-11-12 18:16
>P子さん、こんばんは^^

シャレオツに、なりませんでした(笑)
だって、かなり大きく口を開けないと食べられない(笑)
画像よりボリュームあるんです^m^
入れたお弁当箱が、若干歪んでますから(笑)

担ぐほど買いますか(笑)
もうね、料理好きには天国♪
東京は最近マルシェが多いです。
ただ、朝市の割にスタートが10時や11時という
遅めスタートなのが笑えます^m^
千葉まで行けば、もっとリーズナブルな市があるみたいなんですけど
遠いんですよね~~(遠い眼)
いつも価格と物欲のせめぎ合い(笑)
でも皮までOKなので、エコなんですよね。

レンコン、美しいですよね♪^m^
Commented by yukadiary at 2013-11-12 18:16
>rei-piさん、こんばんは^^

いえいえ、お時間のある時でいいんですよ^^
楽しい休日を過ごされましたか?^^
本、買われたんですね!
いえいえ、基本が大事♪
私にも教えてください^^
私のは主にネット検索ですので^^

セールはスタートダッシュが肝心なので(笑)
次回を待ちましょう^^

粒マスタード大好きなんです^m^
満腹感で眠くなっちゃいました(笑)

緑色のはトマトです^^こういう品種なんですよ^^
あと隠れて紫のトマトもあります^m^
色が秋色で可愛いのです♪
Commented by yukadiary at 2013-11-12 18:16
>ぴよこさん、こんばんは^^

ボリューム満点でした♪
大きなくとを開けて、無心で食べました(笑)
美味しく頂けましたよ~~^^
野菜を入れたので思ったよりペロッと食べちゃいました^^

無印週間、こっちもありですよね!^^
私は買わないようにしないと(笑)
Commented by yukadiary at 2013-11-12 18:16
>sakuraさん、こんばんは^^

チキンサンド、これは美味しかったのです^m^
お店で~~
ありがとうございます^^
野菜も結構たっぷりなので、サラダも一緒に感覚(笑)
お腹いっぱいで眠くなりました(笑)

セール、買わなかったのですね^^
迷っていると終わっちゃうんですよね~~
私も普段は買わないですよ。ケチなんで(笑)
でも今回の楽天優勝は初だったので
この機を三木谷さんが逃すわけない!と思っておりました(笑)
絶対凄く安くすると^m^

不届きなお店もあったみたいなので
無理して買わないのは正解ですよ♪

無印は、商品も品質もだいたいがわかっているので
安心ですから、いるものがあれば是非この機に^^
Commented by yukadiary at 2013-11-12 18:17
>manaさん、こんばんは^^

厚切り、というよりまるごと一枚(笑)
もうお腹いっぱいで~~~
ガッツリサンドです!^^
野菜もいっぱい入れてぎゅう~~ってしたので
サラダも食べた感じです(笑)

自家製焼き立てパンでお弁当!
憧れ~~♪是非是非^^
特に御家族が多い場合は、焼いた方が絶対節約ですよね^^

はい。manaさんも風邪引かないでくださいね^^
Commented by yukadiary at 2013-11-12 18:17
>YAKKOTANさん、こんばんは^^

もうね、大きかった~~
なんせ、チキン一枚入れた贅沢サンドなので(笑)
お腹いっぱいで眠くなって困りました^m^

野菜も結構いっぱい入れたので、サラダも同時摂取(笑)
ブログを始めてから、よけい色味を考えるようになりました。
色が多くなるってことは食材を使っているということで
身体には良いですよね♪
Commented by yukadiary at 2013-11-12 18:17
>裕子さん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
美味しかったですよ♪
チキンタツタ、休み揚げです(笑)
揚げものもまとめてなので~~
今回はどど~~~んと贅沢仕様(笑)

私も裕子さんのブログ、参考になります^^
ブログっていいですよね~~☆
Commented by yukadiary at 2013-11-12 18:17
>めえさん、こんばんは^^

はい。ビックリするほど野菜も入っていて
欲張り贅沢サンドです(笑)
もうね、サンド用お弁当箱が歪んでます(笑)

あ。あれでしたか(笑)
すみませ~~~~~ん^^;;
そうか。私はセール開始同時にチェックしていたので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私もだいぶタオルが無くなってきていて
ずっとどうしようかな~と思っていたんです^^
MUJIで買おうかと思っていたんですが
いいタイミングでセールで。

使用感と画像ですね!^^
了解しました^^
届いたら記事にするので、少しお待ちください^^

Commented by ramaman at 2013-11-12 21:30
こんばんは☆

お~ とっても美味しそうなチキンタツタサンドですね!
サンドイッチというと卵やキュウリやハムや…という具しか思いつかないこの貧相な頭に自分でも悲しくなります(>_<)
そっか~、サンドしたら美味しいですよね~
実は、一昨日チキン南蛮だったんですよ~
サンドしたら美味しかっただろうな~  え~ん(T_T)

干し野菜・・・ウフフ 干す時って楽しいですよね^m^
でも、お天気! 短時間の外出ならいいけれど、天気予報では晴れなのに黒い雲が沢山の日ってキライです!
(なまじ天気予報が晴れだと諦めつかなくて・・・)

昨日はリンゴ干しましたが、あれはキケンです(笑)
取りこみながらついつい食べてしまうの~
これからは強い意志を持って干すことにします!
Commented by yukadiary at 2013-11-13 00:36
>ramamanさん、こんばんは^^

ふふふ~~ボリューム満点(笑)
かなりガッツリサンドですよ^m^
玉子やハムやキュウリ、美味しいですから!^^
1食で色々取ろうとするとぎゅうぎゅうに詰めることになるのです(笑)

干し野菜楽しいですよね~
そうそう。お天気。

りんご。危険でしたか!(笑)
確かに食べたくなるかも~~~~。
あ、干せばよかったのか!私、またジャムにしちゃったなぁ~~(涙)

強い意志を持って(笑)
りんご好きのramamanさん。かなりの意志が必要と思われます^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2013-11-12 07:18 | パンのお弁当 | Comments(22)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA