人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お買いもの】ビッグフェイスホテルスタイルタオル



またまた楽天セールのお買いもの。

商品が来たら是非UPしてほしいとコメントを頂いていたんです^^
遅くなりました。
トゥシェさんの「ビッグフェイスホテルスタイルタオル」
これ、4枚セットだったので1セット1680円。







【お買いもの】ビッグフェイスホテルスタイルタオル_e0274872_21000339.jpg



肌さわりはいいです^^

サイズはフェイスタオルより大きめ、バスタオルより小さめの100㎝。
私はバスタオル感覚で使います。色はモカですが、通常のモカよりベージュに近い感じです。
今までの大判のバスタオルは枕カバーや年末掃除に使って、これでバスタオルを一新。






まずは封を切ったばかり(左)と洗った後(右)
すみません。たたみ方が違っちゃった^^;;
【お買いもの】ビッグフェイスホテルスタイルタオル_e0274872_21003556.jpg






バスタオルと比べれば、やっぱり小さく感じます。
でも私にはこれで充分だなー。

たぶん、男性には小さいかも。
ピンチハンガーに普通に吊るせるので、洗濯の時に楽。
吸収率はふつー(笑)
干した後の乾きは意外といい感じ。
肌触りは悪くないし、しっかりしているのでガンガン洗っても大丈夫そうです。


という感じです^^






その他にも、インナ―ものなどの布モノ(衣料品類)がやっと揃いました。
衣料品、食料品は全般的に来るのが遅かったですね。
在庫の問題かな―と思いますが。


別件でワンピも買ったのですが、こっちも来ました。
なんとか一安心。



これはプレゼントのハンドタオル。
【お買いもの】ビッグフェイスホテルスタイルタオル_e0274872_21005111.jpg
柄はよくわかりません^^;







ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  ブログランキング・にほんブログ村へ 


あ、本がまだ来てないかー。

【お買いもの】ビッグフェイスホテルスタイルタオル_e0274872_21004610.jpg


by yukadiary | 2013-11-30 21:12 | お買い物

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31