人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「暫く休載」というお知らせ。



ちょっとお知らせです(*"ー"*)
「暫く休載」というお知らせ。_e0274872_11100739.jpg





先日、急な激痛で病院に行き検査を行いましたが、今日朝一で病院から連絡が入りました。
ちょっと良くなかったみたいです。
採血結果に少し動揺していますが、私はいたって元気です。
無駄に元気です。
というか、本当に?と疑ってしまうほど何ともありません。
本当に病気であるのか、どの程度の症状なのか、どうしていくのか。
まだよくわかってません。
仕事はしなければなのですが、今後の精密検査と完全安静を言い渡されました。
先生の声の方がなんとなく緊迫していて、ホント困ったものです。


ブログ運営は続けたいのですが
つい頑張っちゃうのが私の悪い癖で、やっておくことも山積みで、
治療だけでなく、仕事のほうもありますので、
やっぱり暫くブログの運営を中断しようと思います。


まだUPしたい記事も残っているし
本当はいつも来てくださる方におひとりづつお話したいところですが
ここでのご報告でお許しください。
きっといつも優しいお友達ブロガ―様にも、酷く心配をかけてしまうと思うのですが
私自身もやっぱり少し動揺していますので、詳しい病状はあらためてということでお許しください。
全く問題ないかもしれませんし(←超ポジティブ)


コメントはとてもありがたく読ませて頂きますが、お返事は少し待っていてください。
落ちつきましたら帰ってきますので、それまでお休みです。
それでは、またお会いしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

遊びに来てくださってありがとうございました。


by yukadiary | 2013-11-18 11:52 | ご連絡

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31