人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MerryChristmas♪



おはようございます(*"ー"*)

イブが終わり、明けて今日が本当のChristmasですね^^
平日ど真ん中なので(私はお休み中ですが)
イブイブまでにChristmasパーティーをすませた方も多いと思います。
今日はいつも通りかもしれませんが
温かくして素敵な一日をお過ごしください^^




モロゾフの「クリスマスグノーブル・ホワイトチョコVor」
MerryChristmas♪_e0274872_07255845.jpg





昨日は午前中仕事して、買い出しに行ってから
色々作って頑張りました。
案の定写真を撮っている余裕はなく
辛うじて買ってきたケーキだけUP(笑)




メニューだけ残しておきます。
私の記録w
MerryChristmas♪_e0274872_07260501.jpg







このシャンパン、安いのに美味しい(←記録)
私、あまりお酒を飲まないので買うことも少ないのですが
ここ数年Christmasはこればかり買っているようで、指摘されましたww
で、毎回「これ美味しい」と言っているようです(←私がw)



2人分とは思えない量になってしまって
「作り過ぎww」と笑われましたが^^;;
食べ過ぎたもふもふさんは……暫く苦しんでました(笑)


今日は友人たちとクリスマスディナーです^^
久しぶりな子もいるので、料理よりも逢うのが楽しみ^m^






ランキングに参加しています。 
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 遊びに来てくださってありがとうございました。
MerryChristmas♪_e0274872_07261490.jpg





by yukadiary | 2013-12-25 07:28 | ご連絡

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31